どんな女性のお尻もたった3分間時計
つい触りたくなる様なプリンケツおやしらずに蘇らせる
プリンケツ☆けいこーlunaです。


$美容矯正カイロプラクター プリンケツ☆けいこ先生のブログ



11/28 全国書店で発売の『プリンケツ体操』

の校正終了!! 今から製本にはいりま~す!

来週には、出来上がってくるとの事。




毎日 たった1分間の実践をすると

★ヒップアップでプリンケツ

はもちろんの事



★子供の姿勢改善 
★プロポーションの改善
★腰痛 肩こりの改善
★身体能力の回復
★集中力回復



などする事ができる、魔法のテクニック!!


この体操は、とある高校の授業で今月から
教えて行く事にもなっているの。



たった1分なのに、やったその場で変身しちゃうので
皆さんも是非 やってみてね~



12/1に、
そのお披露目のパーティを開催します。



【日程】12月 1日(日) 
【時間】13:00~15:00(開場12:40~)
【会場】目黒雅叙園 
【会費】12,000円


もし、プリンケツに興味があったり 
応援して下さる方がいらっしゃいましたら


是非是非ご参加頂けると幸いです。


出版関係者 
メディア関係者
区議会議員


の方々もおいで下さいます!

「プリンケツ体操」出版記念 お披露目パーティ



雅叙園でお会い出来るのを楽しみにしています!