2回目を土曜日に受けてきました。

15:05に受けて、15分間待機。


その後帰ってきました。

3時間後には微熱が出始めて、

次の日(日曜日)は39度超の熱、激しい頭痛、倦怠感、悪寒、吐き気。

カロナールを飲んでも、38.7℃くらいまでしか下がらず、すぐにまた39度台に。

ひたすら横になって過ごしました。。。

眠った〜と思っても10分くらいしか経ってない。。。


長い長い夜。

術後のICUを思い出しましたチーン


そして、夜中は39.7℃が続き、4:30頃には40℃に到達。


朝の分のカロナールを前倒しで飲み、汗びっしょりになっているうちに、熱が下がってきました


今は、倦怠感と頭痛、少し悪寒。


昨日も今日もほとんど食べられてません。


食べたのは、梨とシャインマスカット。

シャインマスカット、美味しかった〜ラブ



不思議なのは、40℃まで上がったのにも関わらず、コートリルが足りてない感じがしないこと。

普段通り、朝1錠、夕半錠のままで、カロナールだけ追加。

それでも足りていない時の体調の悪さはなく。


体力は消耗してるはずなんだけれども、追加しなくていいのだろうかアセアセ



とりあえず明日までに良くならないと大変アセアセ

実習続きで忙しいのですえーん


ワクチンを打って、こんなに辛いことになるなんてえーん



しかもファイザー、熱が出るのは2割ちょっとみたい。


「稀に」というのに昔からかかる私。

今回も例外ではなかったみたい。


もし3回目を打つことになったら。。。滝汗

恐怖滝汗滝汗滝汗