先日、金麦のあいあい皿が届きました。

今回は、藍色ではなく、この2色を選んでみました爆笑


黄色い方は、イメージしていたより浅くて小さめでしたアセアセ

ピンク(朱鷺色?)はイメージ通りでしたキラキラ




カップケーキ  チョコカップケーキ  プリン  コーヒー  マカロン  ショートケーキ





5/23。

日曜日の朝、左肩の酷い凝りを感じました。


「今日は凝りがひどいな〜アセアセ


と思い、ハンディーマッサージ機でほぐしました。


ほぐすと楽に照れ




しかしまたしばらくすると、凝りがじわじわ復活。

そのうちに、左腕が上がらないほど痛くなってきました。


これはまずい滝汗


以前主人が購入して読んだ、1分間で体をしつける的な(本のタイトル忘れてしまった)ものを思い出し、やろうとするも、痛くてなかなか出来ず。

フゥフゥ滝汗言って痛みに耐えながら、しつけていると、


あれ?痛くないニヤニヤ

しつけ、めっちゃ効く〜!!ルンルン


と楽に。



が、また痛くなるガーン



ストレッチしては治り、


バランスボールに仰向けで乗り、激痛なので少しずつ慣らしながら力を抜いていく。。。


治る真顔



だけどやっぱり次の日にはまた痛い滝汗



ほぐす時に痛みに耐えながら乗り越えると、楽になる真顔

けれど、また痛くなる滝汗


それが始まった日でした。



続く。。。