そういえば、自粛中は仕事と食料品の買い物以外は出歩くことがなく、家にいたので、あんなに痛かった右膝がかなり良くなりました爆笑

痛くてなるべく使わないようにしていたため、筋力が落ち、柔軟性も失われつつありました。

なので、なるべくストレッチをして固くなった膝を動かすようにして、柔軟性が少しでも高まるようにしていました。


結果的にいい期間になったのかなニコニコ


実は実家の母も膝が悪くて、両膝がっていうか両足パンパンに浮腫んでいてえーん
可哀想になるほどの足えーん

痛い日がないほど。
痛み止めを飲みながら、生活していて、歩くのも普通に歩けないショボーン


今まで、誕生日や母の日に、足関連の物をあげてきました。
フットマッサージャーや、足ツボに良さそうなもの。
本当はカスタムインソールをプレゼントしたいんだけど、なかなか一緒に作りに行くのが難しいショボーン

そんな時、良さそうなものを見つけました!
こんな状況で、誕生日も母の日も会いに行けなかったので、次に会える時には渡したい!!

アンクルバンドですキラキラ
少しでも良さそうなら試したい。
楽にしてあげたいなぁって思います。

しかも、アスリートにもいいみたいで、スポーツのパフォーマンスも上がりそうなので、あわよくば私も欲しい!!ラブ
それが目的か?!?!笑笑

使ってみてよかったら、またお伝えしますね!!