おはようございますニコニコ晴れ


昨日このブログ書きながら

寝落ちしていたのですが😅


ワンピース🏴‍☠️

新しい巻

読めましたーーおねがいおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ


この表紙がまず好きにっこりにっこり

色とか

みんなの顔とか

ワンピース史上1番優しい表紙な気がしますニコニコ


良い表紙で

そして

中身も感動でしたーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

感動というか

ぎゅうぎゅう(心臓)なりました。

悲しいけどいいお話だ。。🐻


尾田先生はやっぱりすごいですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

すごいし

尾田先生やっぱりいい人じゃないかなと

今回の巻を読みながら

思いましたお願いお願い


ミスチルさんの曲"HERO"と

ワンピースの今回のお話と

コラボした動画もあって

そちらも感動でした

めっちゃ良い動画!!!大泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ


↓109巻のネタバレありなので

必ず読んだ後でご覧ください注意

とのことです


夜中に1人で見て泣いてました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ワンピース読んでいる人じゃないと

動画よく分からないと思いますが


本当に超スーパーいい動画なので


ワンピース読んでない方も

このために

今から至急1〜109巻まで

読んでほしいと思うくらい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ミスチルさんの歌詞と

ワンピースの今回のお話と

ぴったりで


尾田先生はこの曲を聴きながら

今回のクマのお話を

作られたのでしょうか。

なんなん、天才すぎる泣くうさぎ泣くうさぎ


ミスチルさんも

こんな良い動画

嬉しいですよねきっと。

素敵なことだなあ。。おねがい流れ星流れ星


わたしはこの曲

サビのところしか

よく知らなかったのですが🙇‍♀️🙇‍♀️


"ただ1人にとっての

ヒーローになりたい"


て気持ちは

すごくわかるー。ニコニコ


尾田先生も確かお子さんいたと思うし

ご家族のこときっと大事なんでしょうねハート

ま家族はみんな大事ですよね。

ええ話や。。🐻✨✨

おねがいおねがいお願いお願い


109巻もこの動画も

わたしの中で

"夜中に1人で見て泣くリスト泣くうさぎ"

ていう

わたしのあれに

入れておこーーニコニコニコニコお願い笑


尾田先生は前の巻で

泣きたくて泣く人いるのかなって

書かれていたけど


泣きたくて泣く人、、

全然いますけどここに!大泣き大泣き大泣き

(わたし)


わたしはワンピース読んでいても

こんな動画を見ていても

普通に超泣いているのですが泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


なんで泣かせるものを作っている張本人が

そんなこと言うの?💦

と思って

なんかちょっとだけ悲しかったんです🙇‍♀️

(ごめんなさいm(__)m)


でもワンピースはやっぱりおもしろいし

今回のお話とか

感動すぎたし泣くうさぎ泣くうさぎ

ワンピースずっと読んでてよかったなーと

改めて思いましたニコニコお願い

尾田先生ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ


くまもヒーローだけど

わたしにとってはやっぱり

ルフィも永遠にヒーローだし

(ころなバ禍のときとか特に

バカなことばっか言ってる奴

ルフィが全員ぶっ飛ばしてくれたらいいのにと

心の中で思ってました😂😂笑)

(ルフィそんなことに持ち出してすいません🙇‍♀️🙇‍♀️)


ですし

わたしの大好きな漫画を描いてくれている

漫画家さんたちも

わたしにとっては

みなさん永久にヒーローです本当にニコニコお願いお願い


わたしはもう漫画

片手で数えるほどしか

読んでいないのですが


ワンピースとキングダムは

どうか完結してほしいなと

思っていて


なので

尾田先生も

(こんな漫画が読めてすごく嬉しいけど)

あんまり無理し過ぎない感じで

どうか願いします🙇‍♀️🙇‍♀️