こんばんはニコニコオーナメント


明るい時間帯が

すっかり長くなりましたが


夕焼け空の中での

月を見ましたーーおねがい拍手拍手

わたしのスマホが古くて

画質があれなんですが💦

この色合い好きだなと照れ


空はこんな感じで

まだ明るかったのですが

ほんのり明るい中に

出ている月も

綺麗だなと思いました😊🌕✨✨


夕方〜夜になっていく時間とか

深夜〜朝になっていく時間とか

そういう

間の時間帯の

空の景色や色が

わたしはなんか好きです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


このブログを書いている間にも

外が暗くなっていてひらめきひらめき


↑の写真から

15分ほどで

こんな感じに🌕

明るい時間が長くても

夕→夜になるときは

割と一瞬ですねオーナメント

きれいだわ〜😊🌕✨✨