1週間前に羽化したカブトムシくん

土の中から

出てきましたひらめきひらめき乙女のトキメキ乙女のトキメキ



この状態でいたので

蛹室から出てきたのかなと


子どもたちと一緒に

飼育ケースにうつしました😊

カブトムシ

無事に成虫になったよーーおねがいおねがい拍手拍手


子どもたち大興奮でした爆笑爆笑

そしてわたしも嬉しいニコニコニコニコ


小さめだけど

去年の夏からたまごから育てて

初めてうちで成虫になったカブトムシで

なんだか感動です😊😆✨


案の定だけど

かわいいなと思うおねがい

愛着はやっぱりありますニコニコ


あと4,5匹いるので

また飼育ケースの準備

しておかないとなーと☺︎