こんばんはニコニコオーナメント


今日はまた久しぶりに

タカラヅカの記事ですが…


あーさ(朝美絢さん)が🥲✨✨

雪組のトップさんに

就任されるそう✨✨

おめでとうございます👏👏👏✨✨


ちなっちゃんといい

あーさといい

ヅカファン卒業しているわたしにとっても

嬉しいお知らせでしかない🥲👏👏✨✨


月組の頃のあーさしか

わたしはよく知らないのですが💦

下級生の頃とか

劇団側から押されている感じも

最初全然なかったのに

あーさは本当に努力とたぶんお人柄で

もしかしたら何もなかった(かもしれない)ところに

あーさが道を作っていっていた感じが

あって

わたしが月組を熱心に観ていたときの

推し、な生徒さんの1人でした😊✨


なので

あーさが

ついにとうとうトップさんとか

嬉しいし感動です👏👏✨✨


あーさもトップさんになられたら

一回はぜひ観に行きたいなと思っていたので


ちなっちゃんもあーさも

トップさんの任期中に

どこかで観に行けたらいいなと🌙❄️



あーさのお披露目公演

"愛の不時着"

韓流ドラマも見ない人なので

わからないのですが🙇‍♀️💦


勘九郎さん七之助さんのいつかの巡業公演で

トークコーナーで七之助さんが

「ハマって見ている」

と言われていたのが

愛の不時着、というドラマだった

気がする。

そのイメージしかないけど

七之助さんがハマるくらいだし

きっとおもしろいんでしょうね✨

いいやん✨✨

あーさ良かったですね😊😊



あと

これは全く個人的な話なのですが🙇‍♀️

今日6月11日も

あーさお披露目公演の初日の日も

どちらもわたしにとっては元々

とても縁のある日付で

個人的にびっくりしました☺︎


とにかくおめでたーーい🥲👏👏✨✨

おめでとうございます✨✨

あーさがトップさんのお知らせも

すごくすごく嬉しいお知らせでした😊😊



なんか今日は

嬉しいお知らせがいっぱいあった😊


今度の映画キングダムの主題歌

ワンオクロックさんだそうで

それも嬉しいお知らせだったし😆🙌

(キングダムは1の主題歌が1番好きでした😊)


色んなオタクが混在しているわたしにとって笑

良い日でした😊🙏✨✨