だそうです〜傘虹

わーいニコニコ

(今のところ

普通に普通の月曜日ですにっこり笑)



そして1日遅れなのですが🙇‍♀️🙇‍♀️

昨日はキングダムの原先生の

お誕生日だったそうバースデーケーキ

おめでとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ


キングダムの色んなシーンや台詞からも

わたしは本当に力をもらっていて

なんかここ最近は特にー泣くうさぎお願い

泣いたり笑ったり感動したり

色々📕

ありがとうございますお願いお願い

これからも続き楽しみにっこり

来月公開の映画も楽しみですルンルン炎

原先生にもキングダムにも

良い1年になりますように拍手拍手



ということで

このハッピッピー診断↑は

原先生のところに

飛んで行ったらいい笑ニコニコ虹虹


原先生は

生まれ変わったら

何になりたい??とか

そういうのあるのでしょうか😊

(なさそうだなあとも思ったり)

(勝手なイメージですみません🙇‍♀️💧)