おはようございますニコニコ


6月になりましたねーあじさいあじさいあじさい

今日はカラッと良いお天気です晴れ


紫陽花うさぎクッキー

今年から

自宅でも育てていますニコニコ

紫陽花もわたしの好きなお花花



こちらは外で撮影した紫陽花たちあじさい




きれいだねーにっこり乙女のトキメキ乙女のトキメキ


6月は梅雨もあるけど傘

紫陽花があるから

楽しみに思えます飛び出すハート



バラはもう終わりかけですが

週末

バラ園にも

ちょっとだけ行きましてピンク薔薇





バラもきれいでしたにっこりピンク薔薇ピンク薔薇


そしてそして

この週末は


"この方の

生の歌声を

一度でいいから聴いてみたいおねがいお願い"


と思っていた人の

コンサートに

初めて

行ってきまして泣くうさぎ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


素晴らしくて

もう

ずっと感動に

浸っております。。おねがいお願いキラキラキラキラ


またブログも書けたら書きますねにっこり



今月は歌舞伎も観に行くし

わたしの中では

割とご褒美月かもです😊笑