こんばんはニコニコオーナメント


今日は3ヶ月ぶりの

『リアル』の日でしたーーひらめきバスケ流れ星


もうコミックスが出るまで

待とうかなー、、とも思いましたが

結局ヤンジャン読みまして😂


今回は戸川くん回で

なんか途中泣きそうになりました(´・_・`)

(そして戸川のとある一言が好きだった☺︎)


やっぱりあっという間に

読み終わってしまいましたが💦


8月には

リアル16巻も出るみたいですし😊👏👏✨


スラムダンクの映画も

配信や再上映あるそうで

楽しみですね😆🏀

スラムダンクまだ知らない人たち

ぜひ観てほしいなー☺︎

若い子たちとか。


うちの子たちは

上の子のお気に入りは

ゴリのゴリっぽさだし🦍

下の子は

「10番の子の顔に

ボールがバーーン!!てなるのが

おもしろかった爆笑笑い笑い

て言っていたし


当面見なくてもいいかなと

思うんですよ笑笑


でも

中学生高校生くらいになったときには

もう一度

ぜひぜひ観てみてほしいなと🙏


でわたしも

うちの子たちが

17歳くらいになったとき

スラムダンクの映画

また改めて観てみたいなあと。


まだまだ先のことですが

わたしの中での楽しみにっこりお願い


良い作品って

自分の歳や自分の何かの経験とかで

また見え方も変わってきたりするし

そういうのも

井上先生の作品の楽しみの一つですねにっこり



そしてそして

バスケつながりで🙏

Bリーグも終わって

選手の皆さまお疲れさまでした🏀


わたしは河村くんの横浜BCの試合を

ちょこちょこと観ていたけど

結局3月後半からは

🏀ほとんど観れずm(__)m💧

なんか自分のことで

いっぱいいっぱいだったのと

あとは⚾️🐯が始まったら

やっぱりだんなさん

家のテレビ画面が

土日も平日夜も

ずっと阪神になってて🐯😅🐯 

(中途半端にしか応援できず

すいませんて感じでしたm(__)mm(__)m💧)


ただ去年の今頃は

Bリーグのことも河村くんのことも

正直全然何もかも知らずの状態で🙇‍♀️


と思ったら

ほんのちょっとですが

わたしの中で

バスケとの接点がまた

ほんのちょっとだけはできたのかなと

(ほんまにちょっとですが🙇‍♀️💦)


チャンピオンシップも

全然観れてないけど

広島のチーム優勝されたそうで

(おめでとうございます👏👏👏)

きっと優勝したら

選手のみなさんもお客さんも

ワーーーー!!✨✨😆🙌✨✨

てなるじゃないですか。


それをなんか

河村くんや横浜BCの人たちで

そうして最後

ワーーーー!!✨✨✨てなっている

そういう様子を

見れたらいいなあと(´・_・`)

思ったりしました💭🙏

河村くんたちもお疲れさまでした🙏🙏

子どもたちと試合観れて楽しかったし

色々元気も貰っていたし

また観たいです😊🏀🔥

下の子は河村くん結構好きみたいで

生の試合も

一回どこかで観せてあげたいのよね😂



リアルから

バスケの話になりましたが🙇‍♀️

井上先生のおかげで

わたしが知らなかった世界にも

ちょっとだけ触れることができた感じで

色々と感謝です🙏✨


7月オリンピックもあるし

またバスケ応援できたらひらめき拍手{emoji:389_char3.png.バスケ}