こんにちはニコニコ


月曜日から雨でしたが傘

ご機嫌なわたくしです。。おねがい


週末にダンスのイベントがありまして💃✨

今回はわたし的に

めちゃくちゃ楽しい

幸せな気持ちで終われましたーおねがいおねがいお願いお願い


すごく素敵なステージでおねがい乙女のトキメキ

場所やその雰囲気に助けられたところも

結構あると思うのですが


今日やばいくらい楽しいなーひらめきひらめきお願いルンルン

と思いながら

緊張以上に終始幸せに踊れて


あとから動画を確認してみても

わたし史上では

結構良かったのではないかなと思えてニコニコ

(滅多にそんな事思わないですが😅)

表情とかも

わたしってこんな顔でも

踊る人だったんだなあ

みたいな


練習やリハーサルでも

見たことない感じの顔で踊っていて

発見というか

自分で新鮮な感じでした😆


色んなことのおかげですが

なんか本当に楽しくて流れ星流れ星

今日なんかめっちゃ楽しいなーひらめきルンルン

ダンスできるって幸せやなーラブお願いお願い

前回うまくいかなかったところも今回いけたし

良い感じかもー

と思っていたら


浮かれすぎたのか

別のとこミスったんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(あほやん。。無気力


なので100点ではなかったけど

(100点の日とかあるんかなわたし😂)

でもなんか

踊れることの幸せ感いっぱいで

生きててよかったねーー泣き笑いお願いラブラブ

みたいなおねがいお願い


ダンスをしていたら

へこむこともわたしは多々ありますが

こういうときの

めちゃくちゃ幸せだなおねがいおねがいお願い

みたいな

楽しさや嬉しさが溢れ出る気持ちとか

自分で自分に

良い意味で驚くみたいな感じとか

💃にしかない楽しさで😆


自分でも知らなかった自分の面が

なんか自分から出てたようなときとか

やっぱりおもしろい😊💕


ただあのときの自分は

あのときのあの空間での

あの時間だけでの

そういうものかなとも

思うのでお願いお願い

(だからより一層

はっぴーはっぴーなのかなとニコニコ笑


なんか新しいわたしも

ちょっと出せたような気がするしニコニコ


よかったーー

これで5月はもう

わたしの中では悔いなしよーー笑い泣きお願い笑


ほかの出演者さんたちからも

たくさん色んな刺激や感動をもらって

ダンスはやっぱり良いなあとにっこりお願い乙女のトキメキ



しかもこの日は

満月かなと思うくらい

大きくてきれいな月でした🌕✨

ダンス多幸感で踊れて

月までキレイだなんて

最高すぎる〜おねがいおねがいおねがいお願いお願いキラキラキラキラ


だんなさんにもよく言われますが

💃で良いことがあったこういうときは

楽しすぎて

テンションいつも以上におかしくて

家族には

迷惑だろうなと思いますが笑笑

(幸せ感で

やたら子どもたちを

ぎゅーぎゅーハグしまくったり

大好き大好き連呼したりする…)

(酔っ払いのお父さんみたいですよね笑😂)


こうしてわたしが楽しく嬉しく

趣味のダンスを続けていられるのは

先生や一緒に踊っているダンス友さんのおかげや


今回の舞台は本当に

舞台の素敵な雰囲気からも

何かをもらった感じがあるので

主催者さんや舞台のスタッフさん方や

(なんならあの舞台を

設計したり作ったりしてくれた

見ず知らずのどこかの誰か様にも

感謝したいくらいお願いキラキラ

(もしもお知り合いの方に

舞台やホールを作ったり

そういう関係のお仕事の方いらっしゃったら

「素晴らしいお仕事ですびっくりマーク」と

お伝えくださいませ。。)


それにニコニコ

やっぱりわたしが楽しく💃していられる

1番は

だんなさんや子どもたちのおかげでも

多々ありすぎるのでニコニコニコニコお願い


色々ありがたいことだなあと

感謝感謝と

本当に思いますお願いハート


(やっぱりなんかわたしは

運だけは

きっと良いのかもね流れ星

(心地よく生きれるように

自分なりに努力もするけど😊)


自分にこうして良いことがあると

生きてて良かったねーー泣き笑いお願いピンクハート

みたいな気持ちと同時に


周りの全てに対しても

めちゃくちゃ感謝感謝な気持ちが

溢れ出てくるので


またこんな気持ちになれるように

色々と、ちょっとずつでも

積み重ねていこうと

思いますーニコニコお願いハート


はい照れ


わたし自身の小さな小さな世界のことでは

ありますがうさぎクッキー


良いことがあると

嬉しいものですよねにっこりお願いラブラブ


しばらく高揚感の中に

いたいものですが

ちょっとずつ日常世界にも

帰っていこうと思います笑


わたしの中では

客席から観ている側のときも

舞台の世界は非日常だけど

自分が踊っている側のときは

わたしの中では

なんなら観ている側のとき以上に

特別で特別で特別な

そこだけの神秘的な場所だなあと

改めて思いますニコニコお願い