こんばんはニコニコオーナメント


今日は仕事で

良いことがありましたーーおねがいお願いスター

良いことというか

わたしの中での心配事がひとつ

ちょっと解消された😅


いまの仕事や職場に対しては

正直不満とかほんまになくて

(ありがたい事です本当に🙇‍♀️🙇‍♀️)

仕事それ自体もですが

一緒に働く人達も

みんな本当にちゃんとされている人達で

この人やりにくいなみたいなことも

わたしの中では全くないし

(人間関係でストレスフリーほど

ありがたいことはないです泣き笑いお願い笑


わたしの中では

今の仕事もすごく

ありがたいことでお願いお願い

これからも長く

働けたらいいなあと

改めて思いましたにっこりお願い


あとは

💃のイベントが

充実感で踊れて終われたら

わたし的に5月はきっと満足です笑おねがいお願いラブラブ

(4月に踊ったとき

うまくいかなかったところがあったので

今回こそはうまくいきたい、、炎スター



さてさてニコニコ


歌舞伎もしばらく観に行けてないけど

こちらも

メモメモですひらめきひらめき鉛筆鉛筆



籠釣瓶

放送してくれるそうです爆笑

やったーー\(^o^)/\(^o^)/ルンルン


録画しましたニコニコ

映像ではあるけど

観れるのとても楽しみです爆笑スター