こんばんはニコニコ


今日は母の日でしたねニコニコ花束


朝6時前に子どもたちから

「今日は母の日だから

ママは9時まで寝てていいよニコニコ」と

言ってもらえましたーー泣き笑い笑


起きてたけど…笑


2人でキッチンで

ガチャガチャやっているのが聞こえて

わたしは寝室にいておこうと思ったけど

火🔥使うのは

さすがに心配だなあと😅

だんなさんに見てきてもらいましたが


2人で(主にお兄ちゃんが)

みんなの朝ごはんを

作ってくれましてにっこりスプーンフォークコップ


簡単なサンドイッチだけど

すごく嬉しかったです😊🥪


やっぱり料理は

というか料理も

気持ちが嬉しいニコニコラブラブラブラブ


母の日のたびに思いますが

わたしは本当に

何の運も何の特殊な才能も

何もない人だけど


だんなさんと子どもたちと出会えた事だけは

神様からの

わたしへのプレゼントだと

本当にそう思いますにっこりお願い


(あと自然が美しい国に生きてることと

ダンスと出会えたことと

漫画が面白い国に生きてることと

歌舞伎や時代劇のある国に生きてることと

結構あったわ笑笑い泣き

神さまたちにもありがとううさぎのぬいぐるみハート


お花花

今年は久しぶりに

カーネーションでした花束

きれいだねーニコニコ飛び出すハート

嬉しいにっこり

ありがとうハート


わたしの母もだんなさんの母も

ありがたいことに

まだまだ元気で活動的でニコニコ

子育てというか孫育ても

めちゃくちゃ助けて貰っているので

お母さんたちにも

本当に感謝感謝ですお願いお願い


母の日っていいなあとにっこりピンクハート


子どもたちが何歳くらいまで

こうして母の日

してくれるんでしょうねニコニコ


男の子2人なので

今だけだろうなあと思いながら😂

今年もありがたい気持ちで

幸せを

かみしめていましたおやすみ花{emoji:663_char4.png.花}