こんばんはニコニコ


今日の仕事帰りに知りましたが

まさかの🙌

『YAIBA』が

アニメ化されるそう笑い泣き笑い泣き


仕事帰りに電車の中で知って

思わず「アハ爆笑ルンルン」みたいな

超ニコニコしました😊😊

(ひとりで。。笑)


懐かしい✨

小学生のときのわたし

少年ジャンプ少女でしたが

サンデーも毎週ずっと読んでて😊

ヤイバ→コナンも好きだったー😆🙌

てことで

ヤイバも実家に

古書になってる単行本が

今でも全部あります🤣


今思うとヤイバも

子どもが好きになる要素

めちゃくちゃ詰まっている感じがするし

新しいアニメなにで放送か配信か分からないけど

うちの子たちとか

ヤイバも見たら

間違いなく好きだろうなと

確信に近い感じで思うので😂笑

見れたら子どもたちと見てみたいなーと😊

ほんと

子どもがぜったい好きなやつですよね😆✨

剣で

サムライで

冒険で

刃ばかだけどかっこいいし

敵も味方も魅力的で

(ゲッコーとか

敵だけどかっこよかったねーー🐰)


はい。。

アニメ見てみたいですおねがい


てゆうかヤイバを読みたい笑い泣き

また今度実家に帰ったら

引っ張り出してみようと思います😊


連載終わって30年らしい✨

それにもなんかびっくりしますが

連載当時に小学生だった皆さま、

わたしたちも

おじさんおばさんになりましたね笑😌

(でも少年漫画を読むとき

わたしの心は

永遠に子どもですー😊❤️笑)