こんばんはニコニコ


GWも今日で終わりですねクローバー

お休みだった皆さま

ゆっくりできましたかにっこり

お仕事の方々は

お疲れさまでございましたコップ


わたしはGW前半の休みは

そこまで休めた気がしなかったけど

(なんかバタバタしていた😅)


GW後半の4連休は

めちゃくちゃ休めまして笑い泣きお願い


高原に行っていたのですが

着いて1日目に

まず10時間くらい寝てふとん1

それでかなりすっきりして立ち上がるラブラブ

で昨日帰ってきたのですが

昨日もまた12時間くらい寝てふとん1zzz


なんかこの連休中

すっごく寝れたんですねおねがいおねがいお願い笑笑


4日間で

10時間×2回寝てたら

まー休めた感

ありますよね笑い泣き立ち上がるルンルン


てことで

お出かけもしましたが

わたし的に

すごくよく眠れたGWでしたふとん1zzz

遊んだり楽しいこともですが

睡眠ってやっぱり大事なんだなーと

改めて思った立ち上がる笑


そして高原の景色ニコニコ


のどかすぎたーー照れ照れピンクハート

時間の流れが

1000分の一くらいに

ゆったりゆったり

感じましたにっこり


うし牛


かわいい、、照れ

牧草を食べつつ

ウトウトしていて


この気持ちよさそうな牛を見ながら

…わたしもよく寝よう…照れ

と思った笑い泣き


ほんまにのどかにっこりクローバー

青空に緑に白い馬もきれいだねうさぎのぬいぐるみ


のどかできれいな景色で

周りの木々からは

色んな鳥の声も聞こえいて

なんて平和な空間すぎると、、🕊️


緑に囲まれた場所で

のんびりのんびり

過ごさせてもらいましたお願いお願いお願い


日中は晴れて暑いくらいでしたが

朝と夜は冷え込んで寒くて


夜にBBQや星を見たり

外に出るときには

厚手の上着持ってくるべきだったなと😅


山の朝夜って寒いんだなっていう

山に行くたびに思うのに

そこは毎回学習しない

わたしたちでした😂笑


でもずっと快晴の良いお天気で晴れ

空気がきれいで

ゆったりして

何より沢山眠れたしzzzzzz

本当に癒されましたーーおねがいおねがい


やっぱり山や自然の近くで過ごしたり

ゆっくり休める時間や場所って

ありがたいことですねにっこりお願い


子どもたちやだんなさんも

楽しかったみたいで

よかったです😊😊



帰りはちょっと遠回りして

藤棚の名所にも行ってきました車


見頃はもう過ぎて

咲いてるの下半分くらいでしたが

快晴の中できれいでしたキラキラ

日差しが本当にすごくて

眩しくて晴れ晴れ晴れ

何撮れているのかも

後で見るまで

よくわかりませんでしたが笑い泣き


藤棚は

去年もそうでしたが

なかなか見頃ちょうどの時期に

行けることがなくて💦


いつか見頃ベストのときにも

見に行ってみたいなーと思うけど

それは地元の人たちの特権かもとも

思ったりしますにっこり


お庭もきれいでしたキラキラ


そもそも

車中から見えていた

自然の藤の花や新緑が

本当にきれいできれいでおねがい


GW中

こんな瑞々しい色をずっと見ていて

目の中が

ずっと癒されていましたおねがいお願い


GWの休日の中に

"みどりの日"クローバー

てありますが

GWのお休みって

本当にそれだなあとニコニコラブラブ


ということで

主に緑の中で

のんびりしてきましたにっこりクローバークローバー


移動中に渋滞もあったけど

今回1番お世話になったのはこちら📀

なんか車の中で見るにも

ちょうど良いんですよ笑車

子どもたちとか

気付けば台詞覚えているし😂

こちらにも感謝です照れ龍お願い



GW最終日の今日は

1日家でゆっくりというか

お洗濯したりお花の手入れしたり

片付けしたり


この連休で

すごく休めた感があるので

明日からまた

毎日の日常活動を

頑張ろうと思いますー立ち上がるルンルン