こんにちはニコニコ


5月にクローバーなりましたー😊😆✨


5月も何気に楽しみにしていて

💃のイベントや

楽しみなレッスンもあるし

(練習を要頑張らないとねワタシ無気力


そして今月はびっくりマーク

きっと『リアル』が読めるはずおねがいお願い乙女のトキメキ

と信じています…

3ヶ月に一度の楽しみにっこり気づき

5月のどこかで

読めたらいいなスター


キングダムの新刊も

今月確か発売だったはずひらめき

(72巻5/17発売予定だそう☺︎メモメモ鉛筆


ということで

5月もわたし的な楽しみが

色々待っておりますね😊💕

(主に漫画のことですが😂)

その前にGW後半のお休みもあるし😆


今日は肌寒い日でしたが

これから暑くもなってくると思うし

今月も頑張ろー立ち上がる晴れ


自生の藤の花を見かけましたニコニコ花

雨の日の藤の花もきれい飛び出すハート


新緑のこの時期に限っては

雨の景色も割と好きです😊

緑やお花のきれいな季節ですねニコニコ