こんにちはニコニコ


子どもと行った駄菓子屋さんで

買ったお菓子…スター


ただただ悟空に惹かれて買ったけど

あたった笑立ち上がるルンルン


ドラゴンボールには

最近なんか運があるのかなと

たぶん勘違いだけど笑

思ってしまう〜おねがいお願い


この"あたり"の紙も

何歳になっても

見た瞬間

ほっこり嬉しい☺️


先日も

子どもと一緒に歩いてる途中で

自販機で飲み物を買ったら

ピコピコなる

昔ながらの当たりが出る自販機で

そのときも

まさかのピコピコ当たりがでてひらめき


自販機でジュースが当たるの

たぶん人生初で

あの"当たり"って

本当にあるものなんだなあと

この歳になって

初めて体験しました笑


こういう小さな当たりって

弊害も特になさそうだし

なんかプチ嬉しいですうさぎクッキー笑