こんばんはニコニコ

今日も快晴の良いお天気でした晴れ


お散歩中に出会った鳥ひらめき


なんて鳥なのか分かりませんが💦

2羽いて

鳴き声も聞こえてきて

かわいかったです😊


自然とか

花鳥風月とか

昔はそういうものの良さが

そこまでよく分からなかったのですが


気付けばもはやすごく好きだし目乙女のトキメキ

面白いなと思います


"花鳥風月"って

年齢と共にこの順番を辿る、

花🌸→鳥🕊️→風🌪️→月🌕

の順で

たのしむようになる、、


らしいのですが


わたしの中では現時点で

花🌸月🌕→→ちょっと鳥🕊️


な感じです。笑


"風"は

まだよくわからないかも。。


わたし個人に限っては

花・月→鳥→風

の順で行くのかなと

そんな気がしていますが

(風🌪️が

わたし自身の中では最後な気がする…)


皆さまの中では

どんな順番でしょうニコニコガーベラ


鳥は

結局お花を見ていると

梅や桜や🌸

お花の木に鳥が来ていたりするし

お花、からの派生で

鳥も

気になってくる。。


というか

そう考えたら

桜吹雪とか目桜桜桜

(花と風)

風も

良いですねたしかに。


花鳥

花風

花月(夜桜とか)


花🌸からは全部いける😊👏



昨日今日と

わたしの写真

花鳥だなと思って😂

雅な気持ちで

書いてみました〜😌🌸