こんばんはニコニコ


先日の桜のブログに

コメントくださった方が

わたしのブログになんと泣いてくださったそうで

なんだかわたしのほうが感動で

泣いてしまいました🥹🙏✨


わたしは好きで書いているけど

ブログ読んで下さっている方には

しつこいかな💦と思ったけど、、

まさか感動してくださるだなんて🥲🙏✨


わたしのブログでも

ちょっとでも誰かが楽しかったり

心に残るものがあってくれるなら

とてもとてもありがたいことだなと

心から本当に思いますにっこりお願いラブラブラブラブ



ということで


今日もやっぱり桜ですニコニコ笑


今日見かけたこの木は

"今まさに開花してます🌸"

の感じがかわいい、

素敵だなあと思いましたにっこりピンクハート


というかもう

蕾も全部かわいい、、


はーもう年々好きです🌸🌸


桜の存在や桜の色って

なんでこんな幸せな気持ちになるんでしょうにっこり


満開になるのが楽しみですね🌸🌸