こんばんはニコニコ


4月になりましたね桜

新年度も頑張ろうと思いますにっこり


この週末からあたたかくて

服も一気に春になりました🌸🌸


今日は新年度始まりだったし

新しいおろしたての靴で

わたしの好きな春の服で

仕事へ行きましたニコニコ

あたたかくなると

それだけで気分も上がって

いいなと思います笑



そして今日の桜ニコニコ桜


夕方に見たのですが

夕日と桜もきれいだったーおねがいおねがい


陽の光で
桜が透けてる感じが素敵にっこり


桜は良いですね本当にお願いピンクハート


わたしはいつか生まれ変わったら

1回はぜひ

桜になってみたいなと思いますが🌸🌸

徳が高くないと

なかなか難しそうですよね…😂🌸🌸