こんばんはニコニコオーナメント


今日は💃が楽しすぎる日でした😂🙌💕

良い人達、良い時間、良い空間すぎて

テンションがおかしいです笑😍


ダンスでめちゃくちゃテンション上がって

その帰りに見た夜桜も

一層きれいだった🌸🌸🌸








まだ3分咲きくらいですが

きれいだなあと🌸🌸


夜桜も大好きですおねがいお願いラブラブ


夜桜は

お花に浮遊感があって

🌸宇宙にお花が浮かんでいる🌸

みたいに見えて

そこがとても好き😊💕



毎年恒例のことですが

この時期になると

わたしのブログ

やたら桜を🌸🌸🌸

載せてしまいますが


桜大好き病だと思って

ゆるく眺めて頂けると

嬉しいです笑


はーー☺️

💃と🌸の幸せ感ってすごい笑😍🙌


すごく良い1日でした🙏✨

こういう日はもう

全てに感謝感謝が溢れます🩷