こんばんはニコニコ


帰り道で

まだほんの2,3だけですが

桜が開花しているのを

見かけましたーー🥹🌸👏👏

嬉しい☺️💕

早くお花見したいです🌸😊😊🍡🌸


ところで

地球の反対側🌏

ペルーの首都に

ドラゴンボールの壁画ができたそう😆👏

全長110mの壁に

ドラゴンボールのキャラクター70人以上が

描かれているそう龍

愛ですね❤️😊😆


ここの壁には元々

国家の英雄たちが

描かれていたそうで


国の英雄たち→

ドラゴンボールのキャラ達に

なったんだな龍笑い泣き立ち上がる炎

ていう笑

(でも分かる気がしますーーおねがいおねがいお願い



サウジにテーマパークを

建設されるニュースがあったけど

南米にも

いつかぜひとも作ってあげてほしい、、


というかもう

この際

乙女のトキメキ地球の7大陸におねがい乙女のトキメキ

ドラゴンボールパーク龍

作ったらいいんじゃないかなと笑い泣き


アジア、ヨーロッパ、アフリカ、北アメリカ、南アメリカ、オーストラリア、南極…

(+日本も🗾笑)

それぞれ何かあったらいいのになニコニコお願い


でそれぞれ7つの大陸に

ドラゴンボール

どこか見つからないような場所に

1個ずつ

埋めたらいいのではないかなと笑😂

地球の中から

ドラゴンボールを探そう🌏🐉

みたいな

(でもそんなことしたら

人生かけて探す人たちも

きっと出てきそうですよね🤣)


夢が勝手に膨らみますおねがいお願い笑


こんなに世界で人気なんだなあと思うと

なんか嬉しいですよねにっこり


でも日本にも

やっぱり何かしらあってほしいー龍気づき


日本🗾って

そもそもその形が

龍みたいに

見えません?立ち上がる


青山剛昌先生の漫画で

コナンの前に

"YAIBA"っていう漫画があったのですが

(ヤイバも好きだったー😆🙌)

ヤイバの中で

日本列島がそのまま竜になる話があって


それ以来わたしの中では

"日本は龍🗾"

と思っていますが


龍の形の日本にも

ドラゴンボールの何か公式の場所が

いつかあってほしいですね😊😊