たまには女子っぽい記事を🙇‍♀️


もう終わってしまったのですが

お花とドレスのコラボ👗🌸

ていう

素敵な展示をされていましたニコニコ



こう見て

わたしの中には

乙女なわたしというものも

存在しておりまして笑おとめ座

ドレスとかドレスピンク薔薇

大好きなのですーーおねがいお願いラブラブ





素敵ですねーー😊💕




可愛い☺️🩷


チラシを貰って

行ってきたけど


お花×ドレスだなんて

女子にはたまらない展示でしたラブラブ



そして自分でもちょっと思うけど

わたしの中での

こういう

女子女子している部分とおとめ座ピンク薔薇

めっちゃ少年漫画脳な部分と炎

同居していて

割と不思議な頭ですよね😂😂笑


ドレスを着ながら👗🌸

頭の中では

少年漫画と時代劇のこと考えてる…

みたいな笑笑

子どもの時から

ずっとそんな感じです〜ニコニコ笑