びっくり!!笑い泣き笑い泣き


ドラゴンボールのテーマパークが

できるそうです!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ


まさかのサウジアラビアに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもそうよね、、


ドラゴンボール人気を

わたしはなめてたなと思ってm(__)m💦


愛知県に記念館

どころではないわね、、笑い泣き笑い泣き


やっぱりドラゴンボールは

地球規模なのでした🌏🐉✨


ほえーーーひらめきひらめき

サウジかーーーーーーーー

(まさかのだわーー😅)


サンドランドのほうが

イメージありますが

どんな感じなんだろう

ラスベガス的な感じの場所なのかな。


ド派手な施設が出来そうですね爆笑


子どもたちは

「行きたーーーい!!!」

と言っておりますが


サウジは

さすがに行かないかな、、、笑い泣き笑い泣き


いつか自分たちで行っておくれおねがいおねがい


(こうなると

ジブリパーク日本に作ってくれたことに

感謝感謝でしかない😂🙏)



ほんで

わたしはやっぱり

自宅の一角で🏠

おばあちゃんの漫画の館👵🌸

ですね😂😂

何かしらしたいな本当に、、