こんばんはニコニコ


昨日は1日嵐のような天気でしたが

一夜明け晴れ


今朝はなんと

うっすら雪がひらめき雪だるま気づき


知らない間に

昨日の夜中に

降っていたみたいです雪だるま

もう3月下旬ですが😂


雪を見るのも

さすがにこれが今シーズン最後なのかな雪の結晶

どうでしょう☺︎


寒いの苦手だけど

雪を見ると

テンションが上がるわたしですひらめき乙女のトキメキ



そしてこちらも最後かなーにっこり

3/28までの運行だそうで

出会うのこれが最後かもと🚃

わたしは今の今まで

「フー!」

なのかと思っていたけど

よく見たら違いますよね😂

「フ!」?

「フー.」??

どっちでしょう😆


かわいい電車🚃ありがとう☺︎