こんばんはニコニコ


今日は

晴れ・強風・大雨・雪が晴れ傘雪だるま

1日の中で

行ったり来たりしていた

変なお天気でした台風


そもそも今朝4時頃にも

嵐みたいな時があって


(昨日子どもたちと一緒に

早く寝過ぎてふとん1

4時頃に一回起きてしまった)


リビングで本を読んでいたら

外で大きな雷が鳴り始めて雷雷


ベランダの外を見たら

嵐のような大雨強風で目台風

雷も鳴っていたし


深夜の、外が静かで暗い中で

雷が見れたら

きれいかもーひらめき雷と思って


朝4時台に

1人ベランダに出て

嵐の天気を

眺めていたんですよ。笑


そしたら

空から地上に

一直線に向かって落ちる

とても眩しい

大きな大きな雷が見れて目キラキラキラキラキラキラ


わたしの中で

こんなに大きくて綺麗な雷

見たことないひらめきひらめき雷雷拍手拍手拍手


て感じで

早朝4時台から

ベランダで

嵐の空を眺めながら

1人感動していました🥲笑


わたしたぶん変な人だなあと

思いつつ😅


でも大きな大きな雷を見れて

その音を聞けて


暗い中での朝から

心の中は

なんかちょっとすっきりニコニコ気づき


雷の音も光も

日中に出会うと怖いけど


深夜の時間だとなぜか

怖さ以上に

美しいもの見たさが勝るなーと

思いました立ち上がる


強烈な雷にも

わたしは癒されることがあるのだと

初めて知ったお願い


やっぱり自然は偉大ですね照れ


朝の嵐も

そのあとすぐに終わって


わたしもまた普通に寝て笑ふとん1


再び起きたら快晴でした晴れ


子どもがお花に水やり中にっこり


午前中はそのまま晴れていたけど


午後にはまた

大雨強風で嵐だったり

また晴れたり

と思ったら

雪?みぞれ?も降っていたり。


夜にはきれいな月が半月


コロコロ変わるお天気でしたが

たまーーーーーには

こんな変わった天気の日も

あって良いかなと☺︎

💃もあって

楽しい1日でした照れハート