こんにちはニコニコ晴れ


今日は1日晴れて

気持ちの良いお天気でしたニコニコ



今日、3月18日は

サイヤ人の日

だそうですーー炎爆笑炎


ドラゴンボールの公式サイトさん


3/18限定の企画で

"サイヤ人たち21人の中から

君の元には誰が現れるか!"


というのがあって

やってみました😊😊


誰が出るのかなーと

ポチッとしたら


わたしが出たのは

こちらですひらめき乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ゴジータ!!!!


めっちゃいい笑い泣き笑い泣きお願いハート


なんか嬉しかったです

ありがとうございました爆笑爆笑


サイヤ人の日炎

ということですが


週末にまた

シール入りのお菓子買っていたけど

お兄ちゃんは今回

キラキラのこれが出ていてキラキラ

開けてシールを出した瞬間に

両腕を広げて

天を仰いで

「っしゃあああああーーー!!!!」

喜びを爆発させていました笑


下の子は

「ママと◯◯くんだけ

キラキラの悟空が出てずるいえーんえーん」と

泣いていたけど


お兄ちゃんが
「僕とママはゴットレア出たから
次はたぶん◯◯くんかパパに出るよ☺︎」
と言ってあげていました。
お兄ちゃん、優しい照れ


こちらは下の子が

画用紙に書いてくれた悟空☺︎

通常、スーパーサイヤ人、スーパーサイヤ人ブルー、です!!


お兄ちゃんも自由帳に書いていた☺︎

わたしは大好きだけど

2人とも

将来絵の仕事は

たぶんしないと思う笑い泣き笑い泣き


(そもそもわたしの画力が、、

2人のほうが

まだ上手いかもしれません、、、笑)


サイヤ人の日

めでたいね立ち上がる気づき


みなさまも

誰サイヤ人が出るか

ドラゴンボール公式サイトで

やってみてくださいルンルン


(2回やっても3回やっても

わたしはゴジータが出るので

1人1キャラ限定で出るように

なっているのかな?と思います☺︎)


サイヤ人

わたしの中では10人くらいしか

今ぱっと思い浮かばないのですが

21人、誰がいるんだろう😆😊