こんばんはニコニコ


今日は北陸新幹線の延伸や新幹線前

ジブリパークも

魔女の谷が🧙‍♀️オープンしたり乙女のトキメキ

なんか良い日ですねニコニコお願い


やー

ジブリパーク行きたい、行きたすぎる、、

ぜったい死ぬほど凝ってそう😂😂✨✨

魔女の谷🧙‍♀️

展覧会でハウルの城の

あの巨大な脚を見たときから

そもそもめっちゃ行きたい!😂😂

オープンおめでとうございます乙女のトキメキ

(さあいつ行こう…ひらめき気づき


先週名古屋に行ったときにも

ジブリパークのポスターがいっぱいあって

いいなあとニコニコ


愛知県、に

鳥山先生の記念館のような場所も

いつかできたりしないかな。


手塚治虫先生の記念館に行ったときに

(わたしみたいな大人のファンもだけど)

子どもたちが沢山いて


その時その時の

いま現在の現役の子どもたちと

手塚先生の作品とを

繋いでくれるような場所に思えて🤝


なんか良いなと思ったんですよね☺︎

(上の子はあれから

ブラックジャックも読んでいる)


鳥山先生のそういう場所も

いつかあったらいいな。。龍

と思ったりします。



はい。ニコニコ


ここからやっと

お花の話ですがガーベラ



先月にはフワフワの冬芽だった

コブシ?モクレン?が

こんな感じに咲いてきていましたひらめき


こちらはモクレンかな

きれいだねーー照れピンクハート


ユキヤナギも


お花が咲いてくる季節は

やっぱり良いですねニコニコガーベラ


冬から春になっていくこの時期は

花も咲いて

明るい色も増えてくるし

外を歩くのが

楽しいときですにっこり

(これで花粉さえなければ!)