おはようございますニコニコ


秋から始まる

ドラゴンボールダイマの記事が龍


"伊能氏「今回とにかく、ストーリーがかなり練り込まれていまして、(鳥山)先生に時間をかけて作っていただいたものになっています。すごく冒険色が強いアドベンチャーの部分もありますし、皆さんが期待されているアクションも盛りだくさんになってますんで、『ドラゴンボール』の面白さがすべて詰まっている作品になっているのではないかと思います」"



だそうですーーひらめきひらめき

楽しみですね立ち上がる龍ルンルン


ドラゴンボールダイマのPR動画を

子どもたちに見せてあげたら

「悟空が子どもの話に戻るの?」

と聞かれて


「子どもの頃の話じゃなくて

悟空たちに何かが起こって

体が小さくなる話らしいよニコニコ

と教えてあげたら


「えー!

絶対おもろそうやん!!

ママこれ絶対おもろいやつや爆笑


て言っていて笑い泣き


「絶対おもろいやつやんなあ😂」と

わたしも言っておきました笑


動画の最後に

「2024年 秋」

と出てくるのですが


はー、早く秋にならないかなあ照れ


とか言ってて


今朝朝ごはんを食べながらも

また言ってて


この子たちは

ドラゴンボールに関しては

なんでこんなに

良いリアクションを

いちいちしてくれるんだろうなと笑😂😂


ダイマの映像見たときから

これ絶対に子どもたちが好きそうな感じだなあと

わたしも思ったのー😊✨


で"ストーリーがかなり練り込まれている"とか

全年代楽しそうひらめき龍ルンルン


今から楽しみです😊


そしてこれもまた

アニメを見ながら

子どもたち楽しすぎて

トランポリンの上で

ぴょんぴょんするんだろうなと立ち上がるルンルン

それももはや目に浮かぶなあと笑い泣き


なんか

男の子のママやってて

本当に良かったなあと

よくよく思います笑😂😂😂✨



如意棒も懐かしい☺︎

わたしが子どもの頃に

如意棒のおもちゃが家にありましたねー😊


たぶん弟のだったんだろうと思うけど

ちゃんと子どもの背中サイズの

伸び縮みするやつで


ボタンを押して

伸び縮みさせるときの

バネの音の感じとか

縮めるときのバネの硬さの感じとか

なんかいまだに覚えています笑


(もしもまた発売されたら

そして子どもにほしいとか言われたら

きっとついつい買ってしまう、、😂💦)



つい先月ブログに

"ドラゴンボールは子どもたちが大好きになってくれたから、わたしは半分卒業なのかな😊"


みたいなことを

書いていましたが


一体どのへんが?!びっくり


て感じですよね😅😅笑


やっぱりもうちょっとだけ

卒業したくないです。。龍気づき

(と言い続けて

もはやアラフォーですし😂

おばあちゃんになっても

きっと卒業してないねこれ…😌)


今日もがんばろーニコニコ{emoji:438_char3.png.晴れ}