最近頭から離れない曲

 

おはようございますニコニコ


頭から離れない曲!!ルンルン


今はもちろん

ドラゴンボールの主題歌たち龍

でしかないです笑い泣き


わたしが1番好きなのは

🎵チャラ ヘッチャラニコニコ龍

何万回聴いても良いひらめきひらめき拍手拍手拍手ルンルン


サビの

"チャーラー、ヘッチャラー

何が起きても気分は

へのへのかっぱーー"

サビの悟空の

"うおーっ"てやっているところが

めっちゃ好きです😊


下の子は

悟空のうおーのあとの映像、

ご飯が神龍を背景に

山々をぴょんぴょんしているところに

なぜか毎回笑っています龍立ち上がる

(ツボが全くわからない笑)


チャーラーの歌はもちろん

この映像も好きだなーと思うのよねニコニコ龍



それからこちらニコニコ

ドラゴンボール超の

限界突破サバイバーも良い爆笑炎拍手拍手

こちらも超テンション上がるし

サビの歌詞がやっぱり

ドラゴンボールすぎるのと


サビの悟空の映像が

何度見ても

スーパーかっこよすぎるのです!!笑い泣き爆笑炎

ぜひ見てほしいーーひらめきひらめき


この歌詞も映像も

作られた方々に

ありがとうと思う😊😊👏👏✨✨


歌フルバージョンも良いです☺︎



あと

ドラゴンボール改の主題歌

空前絶後


1番もいいけど

2番の歌詞を!!

ぜひぜひ聴いてみてほしいですお願い



わたしはドラゴンボール

もちろん漫画が大好きだけど


ドラゴンボールに限っては

アニメも同じく大好きでニコニコ


そして主題歌も好きニコニコルンルン


これらの主題歌の歌詞の作詞家さん

"森雪之丞さん"

というお方も

すごいなと👏👏👏✨✨

よくぞこんなに

ドラゴンボールすぎる歌詞たちを龍爆笑お願い


作詞家さんすごいし

それに

こういう歌詞が思い浮かぶ、

ドラゴンボールのキャラや

鳥山先生のドラゴンボールの世界が

本当にすごいなと思うのお願いお願い


原作の鳥山先生がそもそも超凄くて

アニメの声優さんたちも凄い、

なんでこんなにもドラゴンボールのキャラ達ぴったりすぎるの声の方々!!😂😂🙌✨

と本当に思うし

主題歌にしても

めっちゃドラゴンボールだし😂😂


ドラゴンボールには

色んな奇跡が集まりすぎている

気がする😊🐉✨


(ちなみに

こういう奇跡の集いを

わたしはジブリ作品にも感じていて

宮崎駿監督、高畑勲監督、鈴木敏夫さん、久石譲さん…て

もうさあ

同じ時代の

一つの仕事に

こんなメンバーが集結するって

おかしいでしょ‼︎😂😂👏👏✨✨

人間が起こした奇跡としか思えない。。)


ドラゴンボールの世界にも

鳥山先生を中心に

すごい人達が集っていてひらめきひらめき拍手拍手

わたしの中では

神さまありがとう😂😂✨✨な事なのです。

デンデありがとうね龍




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する