おはようございますニコニコ


この週末は良いお天気でしたー晴れ

土曜日は雪もちょっと見たけど雪だるま


今日も快晴の良いお天気で

月曜日から天気が良いと

良い1週間の始まりだなーと思います晴れ


で土曜日は新幹線前

名古屋へ行っていたのですが

(平成中村座ではないのですー残念ながら💦)

道で信号待ちしているときに

桜を見かけました🌸

早咲きの桜、なんて言う品種でしょう

わたしの中で

今年初サクラ🌸でした😊

癒されますねーにっこり


天気も良かった☀️

鳥山先生がいるのかは分からないけど

心の中で拝んでおきましたニコニコお願い


そしてこちらは

昨日お花屋さんで買ってきた桜🌸

一足早くですが

お家の中が

一気に春になったーーひらめき桜

お花は本当に良いよねにっこり


いつか何回目か何十回目かで生まれ変わったら

いつかはお花になれたらいいのになと桜


そして今日は東北の震災から13年目ですね

ご冥福をお祈りします