こんばんはニコニコオーナメント


水曜日でニコニコバスケ

今日も家族でバスケの試合を観ていたのーニコニコ


首位のチームと対戦していたけど

横浜BC勝ったよー炎\(^^)/炎


河村選手かっこよかったし

カイ ソット選手も

森井選手も

みんなかっこよかったキラキラ\(^^)/バスケキラキラ

嬉しいなあおねがいルンルン


そしてやっぱり最後まで接戦という

(なぜなの本当に笑)

河村くんさいごスリー決めたところ

めっちゃかっこよかったーひらめき拍手拍手


試合中にぴょんぴょんしていたのも

河村くんでも

ぴょんぴょんするものなんだなー目と思って

(わたしの中では勝手に

武士だと思っているのでした😂)

元気そうで何よりだねー😊🔥笑


はー今回も元気になったおねがいバスケ

ありがとうございました流れ星流れ星流れ星


何気にわたしの中での平日夜の

楽しみな時間のひとつですニコニコ


1日の終わりって

割と死にかけていることもあるけど😂😂

河村選手たちの試合を見てたら

元気さがまた回復する立ち上がる炎気がします笑

わたしも頑張ろーニコニコ


"頑張ろーニコニコ"と

赤の他人(ワタシ)に

100%思わせてくれるのが

河村選手たち

すごいなーと思うのでしたひらめきバスケ