こんばんはニコニコオーナメント


久しぶりにタカラヅカの記事ですがお月様


なんと

ちなっちゃん\(^^)/

次の月組トップさんに就任されるそう!!


すごーーい!!ひらめきひらめき拍手拍手

おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ



ちょうど一年前くらいに

月組を観に行ったとき

「ちなっちゃんもしもトップさんになられたら、また観に行きたい😊」

と書いていたけど


(あったわ↓これです)

あの時は半信半疑だったのですが😅


まじかーー!!🥲👏👏

めでたい✨✨


妹がLINEで知らせてくれたんですよ😊

4年に一度のうるう年に

とっても嬉しい驚きでした✨


ちなっちゃんトップさんとか

観に行きたいよねえぜひひらめき

(そして琥珀らしい)

(似合いすぎでしょ☺︎


なんならあれですよ

あーさの全ツもひそかに観たかったニコニコ

チケットもちろんないけど!!笑


ブロ友さんのブログを読ませてもらっていたら

タカラヅカは相変わらずチケット難っぽいですし

ヅカファンの皆さんはなんか

知っていたけど

根強いですよね☺︎


ちなっちゃんがトップさんになるニュースは

わたしも嬉しかったですお月様

おめでとうございますキラキラキラキラ