こんにちはニコニコルンルン


今日はね

朝から良いお天気で晴れ

スラムダンクのDVDの

発売日だったんですよーーおねがいおねがい拍手拍手拍手


なんて発売日日和なのでしょうと

思いつつ晴れ晴れ

仕事もサクサクるんるん進めて

帰ってきたら届いてるかなー

届くの夜かなー

明日かなー

とか思いつつ


帰宅したら

ちゃんと届いてましたーー\(^^)/乙女のトキメキ乙女のトキメキ

届いてて

こんなに嬉しいものある?笑い泣き拍手拍手


早速開けてみましたニコニコバスケルンルン


※DVD買ってて

まだ開封されていない方は

ここから先は読まないように

お願いします!!!




ウルトラなブルーレイと

特典DVD、映画館でのおみやげセット、ブックレット

が入ったものを購入しましたひらめき

予約特典のユニフォームのシール

子どもに「ちょうだい」と言われたけど

これだけは申し訳ないけど

ママのです笑笑笑い泣き


で早速見てみておりますおねがいおねがい拍手拍手


てゆうかこれ!ひらめきバスケルンルン

ケースを開けたら

📀が🏀なのですーー😂✨✨

素敵😊😊💕


そして再生立ち上がるスター


再生したら

中身もボール🏀から始まって🤣🤣👏

なにこれ

始まる前からボール🏀🏀🏀すぎて

既にたのしい、、笑笑


"4KウルトラHDブルーレイ"

も初めて買うので

どんな映像なんだろうなあと

そちらも楽しみだったのですひらめき


で早速見てみておりますが

確かに映像きれい目キラキラキラキラ

きれいというか

臨場感ある!!目キラキラキラキラかも。

映画に近い感じがしますひらめき拍手拍手拍手

たぶん笑笑


やーなんか

📀届いたのも嬉しいし

うちのテレビとプレーヤーにも

ありがとうびっくりマークお願いお願い

て感じですもはや泣き笑い


テレビ買うときに

テレビというよりは画面として

"映画📀を見るのに良さそうなやつ!!"

を選んで

音もいい感じで

(画面自体がスピーカーになってて

人の口からちゃんと声が聞こえてくるという

ソニーさんの素晴らしい技術。

何気にすごく気に入っておりますひらめきお願い乙女のトキメキ


スラムダンクの映画📀を見てても

りょーちんたちの口元からちゃんと声が聞こえてくるし

ボールはボールの場所からちゃんと

めっちゃいいボールの音が聞こえてくる…笑い泣きバスケキラキラ


初めて"ウルトラブルーレイ"の機能も

活用されているし

(そんな機能?があることすら

スラムダンクの📀発売まで

全然全く知らなかった!笑)

テレビとプレーヤーにも

もはや感謝したい気持ちに拍手拍手

(ソニーさんありがとう笑笑い泣き

ソニーの有機ELテレビ個人的におすすめです乙女のトキメキ



でも1番は笑立ち上がるルンルン


やっぱりもちろん

井上先生や映画のスタッフさんたちに

感謝感謝ですーーおねがい爆笑お願いお願いラブラブ


これ最後まで見ていると

ごはんが作れなくなるので笑


また夜にゆっくり見ようかなにっこり


はー嬉しいおねがい爆笑ルンルンバスケラブラブ

生きてたら色んな良いことが

沢山ありますね照れお願いお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ということで

るんるん度100%で

お送りしてみましたーーひらめきルンルンルンルン

とっても浮かれておりますハート


特典DVDやブックレットも

またゆっくり見てみよ〜立ち上がる{emoji:661_char4.png.スター}