おはようございますニコニコ


今日はまた雨ですーー傘傘

なんかまた寒いし

みなさまも体調など崩されませんよう

お気をつけくださいませ。


雨だし何しよーってなっていたら

下の子が

「今日は電車パーティーしよう🚃🎉」と

プラレールを

あるだけせっせと並べていました笑😊

電車パーティーいいね😆🙌



そして

わたしのブログは今週末は

オタクな記事を

やたら書き溜めておりますが笑い泣き


これも書きたかったのー☺︎

キングダムの

オリジナル壁紙が作れるサイトが

登場していてひらめきルンルン


なんでこんな楽しいものばっかり

作ってくれるんだろうなと立ち上がるスター


キングダムのキャラたちを切り抜いて

組み合わせて

好きな壁紙が作れるというひらめき拍手


(キングダム知らない方には

なんのこっちゃな記事だと思いますが🙇‍♀️


"こんなカッコいい/美人さんのキャラがいる

マンガなんだなひらめき"

みたいな感じで眺めていただければ。。)


早速作ってみましたうさぎクッキールンルン


まず当然信くんを作りますよね☺︎

あらーーなんてかっこいいひらめき炎ハート



そして

こちらはわたし的に

うまくいってほしい人たちにっこりお願い

バジオウと楊端和も

今のままでもいいけど

何とかなってほしいお願いお願いお願い


キングダム

戦いのお話なので

誰にいつ何が起こるか分からないし


生きてるうちに

戦いに勝つこと以外でも

どうか良いことあってほしいなと、お願い


(とわたしは思うけど

どうなんだろうね。

そのへんよく分からないですが🙇‍♀️)



最後にこちら炎


わたしの好きな

おっちゃん集です笑笑笑い泣き炎


馬南慈はですね

71巻で

ワタシの中での好感度が

爆上がりした笑い泣き笑い泣き拍手拍手拍手

(わたしは李牧様以上に馬南慈がいい笑)


でもやっぱり

おっちゃんの中では

ひょうこう将軍がいいな炎ニコニコ炎


色々作れて

楽しいですひらめき笑


雨ですし、、

こんなプチ楽しみも

あるよ立ち上がる{emoji:661_char4.png.スター}