おはようございますニコニコ晴れ


昨日は子どもたち&だんなさんと、わたしと、別行動で出かけていて

帰ってきたら

「ママの好きなもの買ってきたよーニコニコ」と


お花かな?ひらめきガーベラ

お菓子?ピンクマカロンマカロン


かと思いきや

こちらでした


サンドランドの戦車のプラモデルキラキラ


ママも好き、、ではあるけど

完全に自分たち(息子たち)の

好きなものやん笑い泣き笑い泣き


お出かけ先でも

「ママの好きなやつ見つけたー😆」と

だんなさんのところへ

持ってきたらしいですが

(プラモは買ってしまうらしい、、)


自分たちでワイワイ作って

自分たちでワイワイ遊んでいましたが


ママ関係ないよねと、、笑笑い泣き笑い泣き


ほしいものがあって

「ママの好きなやつー☺︎」

と言って

パパに買わせるって

なんなん、、

よくわからないけど

なかなかやるねグラサンハート

思いました笑


だんなさんはだんなさんで

なんで買ってあげたのと思うけど

でも確かに

この箱↓を持ってこられたら

わたしも無下には断れない、、笑い泣き

上の子、プラモもよく作ってますね☺︎


塗装はさすがにまだやってないけど

そのうち塗装とかも

しだすのでしょうかカラーパレット



そしてこちらも

「ママの好きなやつだよーニコニコ」と言って

渡してくれました


これは確かに好きなやつひらめき星

何歳になっても

これの魅力にも抗えない笑

2つ分です😊↓


ちなみに

これ系の元祖某チョコとの

差別化なのかは分からないけど

こちらのお菓子のウエハースの中身は

ホワイトチョコでした笑笑い泣き