おはようございますニコニコ

3連休ですねうさぎのぬいぐるみ


連休の朝から

また、漫画の話ですが


昨日リアルの発売日だったのですーおねがいお願い

正しくは"リアルが掲載されているヤンジャンの発売日"ですが🙇‍♀️


今週、わたし的に、なんて良い週🥲✨


月曜日、キングダム爆笑炎

(間にちょっとめんどくさいこと挟む絶望

木曜日の夜、リアルおねがいバスケ



素晴らしいっっ😊🙌✨

漫画の神さまありがとう笑🩷


(ちなみに面倒くさいことは

ここからが本番だったりします、、

大変なこと分かっていたのに

なんで「やりまーす( ˆoˆ )/☆」て

言ってしまったのか当時のわたしーー絶望



リアルですがニコニコバスケ

巻頭カラーの色がまずめっちゃ素敵な色だったーーおねがいお願い乙女のトキメキ

水色寄りのくすみ薄エメラルド、みたいな

何色と言うのかわかりませんがアセアセ

(◯ィファニーともまたちょっと違う)


春先っぽい感じの色に思えて

こんな色の服ほしい買おうと思った爆笑

(即座に影響されとる…驚き笑)


で読んだのですが

わたしのわーわー笑い言ってるブログに

何かを書くのが

勿体ないくらいというか

申し訳ないくらいm(__)m


リアルは丁寧な丁寧な

とても丁寧な漫画ですね改めておねがいお願い


リアルのお話の中に

陶芸家のお父さんが出てきますが


リアルの一話一話がもう

匠の職人さんが

大事に大事に丁寧に作った作品、

みたいな…


大切に描かれているんだろうなと

伝わってくるので


読者のわたしも

"大切に読もうにっこりお願い"

ていう気持ちになります。


(ほかの漫画ももちろん大事に読ませて貰っておりますが🙇‍♀️)


リアルの3人とも

みんなそれぞれに頑張れと思っているけど

好きなのは野宮かな😊

(プロレスの試合に涙ぐむ様子とかも

共感する笑😂笑)


でも戸川みたいな子も

きっと絶対にいるなーと思うし


高橋みたいな子も

きっとどこかにいるんでしょうね。


高橋とか

リアルの連載が始まったときには

その時のわたしの年齢も

高橋たちと一緒かちょっと下くらいで

高橋なんて嫌なヤツ、としか思ってなかったけど😅


連載が進んでいって

そしてわたしも今や親になっていて

リアルの3人のことも

どこか親目線で読んでしまうのですが


1番心配して読んでしまうのが

わたしの中では高橋かも。

(こういう子は

なかなか生き辛そうな)

(ご両親やふみかちゃんや

周りの人たちがいて良かったねえ…)


高橋もジワジワだけど

少しずつは変わってきているし


(リアルはこの少しずつ少しずつ

少しずつ、、、、、、🤏(微)の

ジワジワさ加減が

とてもリアルだと思う)


リアルを読んでいたら

わたしの中では3人のことは

バスケで活躍、とか

プロになれるか、とか

それもあるけどそれ以上に


みんな今後

どういう人間、どういう大人に

それぞれなっていくんだろうな、

ていうのが

1番気になるところだったりします。


本当にリアルに人の過程を見ているような

そういう感じがあって

(進んだり下がったり

なかなか前進まない時期があったり

そうそう簡単には

行かないものですよね)


井上先生の漫画は

やっぱり良いなと乙女のトキメキ乙女のトキメキ


はい。

結局あれこれ書きましたがアセアセ

リアルまた3ヶ月後を

楽しみにしていますうさぎクッキー


そうこうしてたら

映画のスラムダンクのDVDも

もう来週発売ですよねひらめきひらめき拍手拍手

時の流れは早いものだわ〜☺︎