おはようございますニコニコ


前に、、

"やかんを電気ケトルと間違えた絶望"

みたいな話を書いていましたが

今日また似たようなことをして

今回は

お醤油とカルピスのボトルを間違えて昇天

お醤油のボトルを手に取ったつもりで

食材にかけようとしていたのが

なんとカルピスだったんですね絶望


もー自分が恐ろしいなと

確かに近くにあったけど…

なぜそんな似ても似つかぬものを

わたしは間違えてしまうのかなあと無気力


何か違うことを考えているからそうなるのか

どういうあれなのでしょう昇天昇天


また何か間違えたら

自分のメモがてら

ここに書いておこうと思います、、泣き笑い


さてさてですがニコニコスター


昨日はキングダムの単行本発売日でしたルンルン

仕事帰りに買って帰りましたが

その時間帯が結構な雨風で

かばんも結構濡れていたし

本が無事であってーーー😅🙏と

祈りながら帰りましたが笑


中身はもちろん面白かったし

雨に濡れてもなく無事だったし

大満足です〜おねがいお願いルンルンルンルン


キングダム、戦いのお話で

熱い熱いところが大好きだけど炎炎

最近の恋愛要素もかなり好き

68〜71巻くらいの恋愛のことだけでも

2晩くらいは語れる自信があります笑い泣き


恋愛が良いというよりは

結局はキャラたちの人間性や

その人間模様が

良いんだと思いますがおねがいおねがい拍手拍手拍手乙女のトキメキ


わたしは女子の皆さまにも

ぜったいおすすめなのです…

キングダム戦いもいいけど恋愛もいいおねがいお願い

不器用さというか

無骨なところが良いのですーーー

読んでぜひうさぎのぬいぐるみ笑


今回も面白かったなあうさぎクッキールンルン


雨でも

色々あっても

おかしな間違いをしても笑笑

(お醤油とカルピスは結構問題だと思っている泣き笑い


面白い漫画を読んだあとは

こころ晴れ晴れですねひらめき晴れルンルン


今週めちゃくちゃめんどくさい事が待っているけど

頑張ろう笑立ち上がる晴れ