こんにちはニコニコ


今日はまたちょっと寒かったですが

梅の花を

見に行きましたぽってりフラワー

きれい照れお願い


鳥も来ていましたひらめき気づき

分かりにくいけどここ↓

黄緑っぽい鳥。メジロ??


ピンクや白のお花たち

良い香りもしていて

癒されました😊💕














いろんな種類がありましたが

個人的にこのお花が特に好きかも

"玉牡丹"という品種

コロンとしていて

かわいかったですうさぎクッキー


こちらはめずらしい黄色の梅の花、、

かと思いきや

ウメではなくて"蝋梅"という植物だそう

下向きに咲いていましたが

梅の花みたいな良い香りがしていた花


ほかにも

梅の花の足元には

水仙の花が咲いていたり

周りにはサザンカも咲いていたり


風が吹くと

梅の花がハラハラと散っていて


風情を感じてきましたお願いハート




そして

梅の花越しの…太陽


太陽の塔ですニコニコ太陽


万博公園でした☺︎


このあと

EXPO70パビリオンに行って

初代の"黄金の顔"(太陽の塔の顔)も

見てきたので

そちらもまた

ブログ書こうと思いますニコニコ