おはようございますニコニコ


歌舞伎のことぽってりフラワー

ちょっと前に出ていたけど

これ良いポスターだなあと。。爆笑ハート

特別版だそうです☺︎

七之助さんめちゃくちゃ美しい乙女のトキメキ

そして勘九郎さんいい顔だなあ


観に行きたかったーー笑い泣き笑い泣き、、、



新橋演舞場ではヤマトタケルもあるし

先月かな

だんなはんに

2月に東京行ってきてもいいか

一応聞いてみたけど

「だめです」

とアッサリ言われました昇天


子どもが大きくなったら行こう…泣き笑い花


でもきっとまたあるよねおねがいお願い

と信じています笑


わたしの幸運は

勘九郎さんや七之助さんと同年代

ということかなにっこり

お二人のご活躍を

長く楽しみにしています😊😊



お江戸までは行けないけど

今月松竹座には行くうさぎクッキールンルン


今週もがんばろうニコニコ