こんばんはニコニコオーナメント


JR大阪駅で

新型やくもに出会いましたひらめきキラキラ

運行は4月から?かな

今日は車両見学会をしていたらしいニコニコ

新しい車両ってツヤツヤですねキラキラキラキラ


行き先表示するところにはキャラクターも


電車って

子どもが生まれるまでは

わたし自身は

特に興味がないものだったけど


上の子から始まり

今は下の子が鉄道好きで🚃🚃😆


そうしてかれこれ数年は

息子たちの電車好きに

付き合っているので


段々わたし自身も

新しい車両とか

珍しい車両とか

見かけたら

テンション上がるし笑

ついつい写真を撮ってしまいます爆笑ルンルン


子どものおかげで

世界が広がるところは

色々あるなあとスター


新型やくも出会えてよかったですーニコニコお願い