こんばんはニコニコオーナメント


水曜日の夜に

バスケの試合がある日は

バスケを観るのが

うちの日課?になりつつありますバスケルンルン


夜ごはん食べながら&片付けしながら

バスケを観つつ

ハーフタイムになったら

子どもたちをお風呂に入れて

でまた後半戦を観る、、バスケ

みたいな時間って

なんか良いんですよ爆笑ルンルン

楽しいニコニコ


土日はあまり見れないけど

水曜日の夜に観れるって

いいなと思いますひらめき

選手の方々は大変かもですが😅


でですね

横浜ビーコル勝ったのー\( ˆoˆ )/キラキラキラキラ

なんか今日の試合楽しかったひらめき拍手拍手

戦術とかそういうのは

わたしは全くわからないけど笑

(一応元バスケ部ではある…笑)

選手の皆さんから

元気さや熱量が伝わってきて

観ながら楽しかったですお願いおねがいルンルン


で勝ったし\( ˆoˆ )/

勝ったらやっぱりより嬉しい😆✨


河村くんは後半ずっと出ていたのかな

最後のほうしんどそうだったけど

やっぱりかっこよかったなー😆😆🔥✨


最後のほう息子が

「河村くんしんどいの?明日お熱出る?」

と言っていて😂😂😂

お熱は出ないと思います笑笑笑


そして最後に河村くんのインタビュー聞きながら

やっぱりまた

「見て、ライオン🦁(河村くん)」

て言ってて

もはやわたしの目にも

ライオンに見えてきたわ😂😂笑


河村くんだけじゃなくて

オフェンスもディフェンスでも

みなさん熱かったね😊🔥👏👏👏


そうそう

前にブログで紹介した

最強王図鑑の主題歌しし座トラ

あれを聞いていたら

バスケ選手、スポーツ選手のことも

わたしは割と思い浮かぶ感じです😊🔥


はー

元気になった🎵😊😊🏀


バスケ、チームスポーツはやっぱり良いね☺︎

みんなそれぞれに役割があって

その中で自分を発揮していて

熱くて


そうしてチームで何かするのって

楽しいことだよねえと☺︎


わたしはなんか

昔から気強いところあるし

(自分の中に戦闘民族スイッチすらあるし笑)

合わない人にしてみたら

たぶん嫌な女なんだろうなあと

思いますが

(なので今年こそは

優しい人になりたいなー、とは

思っていてーーー大泣き


ただそんなわたしでも

なんとか人間やれているのは笑

バスケ、チームスポーツやっていたおかげも

あったりするのかもなあと😅

(自分や他人の役割は理解する人)



そんなことも

バスケの試合を観ながらも

思ったりしましたニコニコお願い


はーでもほんと元気になった😊🏀🔥

貰った元気で

今から💃の練習しますー😆😆💕