こんばんはニコニコオーナメント


今日の夜は

久しぶりにバスケの試合を観ていたのですが

横浜と三河の試合バスケ


残り10数秒くらいで

三河フリースローで

2点差になっていて


一緒に観ていた下の子から

「もう!!💢

ママのせいで(横浜)負ける!!💢」

とか

謎のイチャモンをつけられたのですがキョロキョロ


残り10秒くらいあって2点差だったし

「まだ勝てるよーニコニコ

て言っていたら


残り2秒くらいのところで

横浜、須藤選手が3点決めて

本当に勝ったんですよー爆笑拍手拍手拍手


いえーーーールンルンルンルン\( ˆoˆ )/ルンルンルンルン

だったし


「ママのせいで勝ったよ〜✌️😁✌️」と

下の子に教えてあげました笑

1000%選手の方々のおかげです笑笑


久しぶりに観れたけど

良かったなーー😊🙌✨


しかしわたしが観れる試合は

なぜか毎回のように

接戦、接戦ばかりで

なんでなんだろうなと🤣🤣

(楽しませてもらっております)


土日はダンスの予定があったりで

🏀なかなか観れないのですが

わたしの代わりにというか

息子たちやだんなさんは

割と応援してくれています😊


この前の土曜日とか

だんなさんから

「今日何時から?」と聞かれて


てっきりわたしの予定を聞かれているのかと

「◯時から◯◯(💃)」と普通に答えたら


「みゆりちゃんじゃなくて

河村くんの試合の予定教えて」

と言われ。


うちのだんなさんは

奥さん(わたし)の予定より

河村選手の予定のほうが

気になるらしい。


いやええけどさあ。。笑


でわたしも別に

試合の日程

把握してるわけじゃないし🤣🤣


何にしても

だんなさんはスポーツ全般好きなだけあって

バスケも割と観てくれているので

良かったですバスケルンルン


あれだね

去年の夏にW杯あって

わたしがわーきゃー応援していて

そのあとだんなさんが

バスケのチャンネル加入してくれて

「わたしのためにーー??おねがいお願い乙女のトキメキ

とか思っていたけど


やっぱりあれは

だんなさん自身が

普通に観たかったんだなとバスケ


全然いいけど。。


試合、皆さんかっこよかったですーーニコニコバスケお願い

ありがとうございました乙女のトキメキ

やっぱり勝ったら尚更嬉しいよね😊💕