こんばんはニコニコオーナメント


クリスマスグッズの

片付けをしていますクリスマスツリー

ツリーの飾りたち☺︎

約1ヶ月お疲れさま😆

そして来年もよろしく…😊

このへんの飾りは

ずっと使っています☺︎


子どもたちもプレゼント喜んでいて

よかったね照れハート


そしてわたしにも

サンタさんがやってきたひらめきサンタ

あったか靴下😆

サンタさんありがとう笑サンタ


クリスマスも終わって

今年もあと少しですねニコニコ


今日はダンスのプライベート納め💃

でもありました😆✨

めっちゃ有り難い時間だったー❣️

先生に感謝です😊🙏✨


仕事はもう少しありますが

12月はわたしの中では

あっという間、、というよりは

1日1日実感がちゃんとある中で

過ごせていた、気がします☺︎

(一瞬で過ぎ去ってしまう月と

わたしの中での

何の何がどう違うんだろう笑)

あともうちょっとがんばろーニコニコお願い