でたーー\( ˆoˆ )/ルンルン

3ヶ月ぶりのリアルバスケ

白のラインが入ったボール持ってる🏀

このボールっていつ頃からあるんだろう

今のボールはこれ↑が普通なのかな☺︎


はい。

先週の予告の通り😆🙌

ヤンジャン買いましたニコニコ

リアル読みましたおねがいおねがい


嬉しいおねがい照れおねがい


(小学生でも

もうちょっとまともなこと

言えると思う、、😅)


野宮も清春も高橋も

みんなこの先

どうなって行く

どんな人に

なっていくんだろうねニコニコ


そしてリアルも読むたびに思うけど

車椅子バスケの本物の試合も

いつか観に行ってみたいですバスケ


(先生の漫画って

わたしや読んでいる人たちを

マンガ、だけに留まらず

現実のバスケに引き込む力も

すごいなと思うのですーニコニコお願い


次は2月掲載予定らしい。

また2月を楽しみにしておこにっこりルンルン



そしてそして

実はわたくし

今月お誕生日月でスター


今年の自分へのプレゼントは

リアル95話バスケ

てことに

しようさぎクッキー


11月にリアル読めるかも、なのが

ひそかにめっちゃ楽しみだったので

今日読めて

嬉しいのでしたひらめきラブラブ

ありがとうございますニコニコお願い乙女のトキメキ