桜の季節が大好きですが🌸🌸🌸

そのあとの新緑の季節、

4月〜5月のお花も好きですニコニコラブラブ



藤の花

この棚はまだまだお花少ないですが

藤の花も神秘的で好き✨


昔、わたしのダンスの先生が

わたしを花で例えるなら

(🌹や🌻ではないけど)

藤の花みたいな感じだと

最大級に良い例えをくださって泣くうさぎお願い


先生は覚えてないと思うけど

その時色々悩んでいたわたしには

すごくありがたいお言葉で

それ以来

本当に藤の花みたいになりたいなとおねがいおねがい

密かに目指して生きております。。はい。



ツツジ

ツツジはこの濃いピンクが1番好き😊



白もきれいね。

ツツジの濃いピンクと、白と、新緑の緑と

この色の組み合わせも好き

見てると気持ちが鮮やかになるおねがいおねがい



シラー

小さな星が沢山でかわいい☺︎




バラ様ピンク薔薇


きれいだねーおねがいおねがい


ここ1週間くらいで

出会ったお花たちでしたお願い乙女のトキメキ


お花は本当に癒されますね照れラブラブ


新緑のもみじも爽やかで好きだなーニコニコ


お花や緑の鮮やかな色が目に入ると

それだけで気持ちも上がって嬉しい😊