もうこの話題もほんと心底アレなんですけど

(書いてて全然楽しくないしぃちょっと不満

前にも何回も書いたこと


薬機法第六十六条を読んでみてほしいです



第十章 医薬品等の広告
(誇大広告等)
第六十六条 何人も、医薬品、医薬部外品、化粧品、医療機器又は再生医療等製品の名称、製造方法、効能、効果又は性能に関して、明示的であると暗示的であるとを問わず、虚偽又は誇大な記事を広告し、記述し、又は流布してはならない。
 医薬品、医薬部外品、化粧品、医療機器又は再生医療等製品の効能、効果又は性能について、医師その他の者がこれを保証したものと誤解されるおそれがある記事を広告し、記述し、又は流布することは、前項に該当するものとする。



日本の法律にはこのように書いてありますね。


でも、いまだに、この後に及んでも、まだ

一定数の政治家やマスコミや医者と呼ばれている●●な人達(←思い思いの単語どうぞ)による、💉誇大広告、いまだに垂れ流し放題なんですよね。


さすがにもう、この期に及んでもまだ

●●師の騙りにひっかかる人

さすがにもういないだろうと思いますが💧

(もう気付いてますよねと😅)


何回も書きますけど。

しん型コロなワクチん、とされているmRNA💉に「自分が感染しない効果/周りにうつさない効果」など確認されておりませんし


このことは、💉製造販売元であるPにも、直接確認しましたのよ。


Pの薬相談(Pが販売する薬に対して、一般/医療関係者からの問い合わせを受ける部門)に普通に聞いた。


「(こ●●●●💉について)"感染を防ぐ効果"や"他人にうつさない効果"など、何か確認されていますか。

もしも確認されているなら、どういった試験で、どういった評価をされているのか、教えください。」

と普通に聞いたところ


P薬相談の回答

「コ●●●●について、感染予防や周りにうつさないといったことは、評価されておりません。


製造販売元は普通にこう答えていたんですけど。


ちなみに、オミ対応(?)とされる二価わー🙉、については、上記の内容プラス


重症化を予防するといったデータは、ございません。」と。


ワクチンの製造販売元は、はっきりそう言われておりました。


色んな意味でそりゃそうでしょうね。

だってそもそも、💉がなくても、重症肺炎になる人がそもそもいないのだろうから。


あと、めちゃくちゃ当たり前だけど

"ワクチン接種によって、●●後遺症を予防する効果"なんてもの、当然確認されて無い。


これもだれが言い出したのか知らないけど

(製薬の子飼の医者達が言い出したの???)


Pも普通に「"ワクチン接種で後遺症を予防する"といった資料はございません。」との回答。


ということで製造販売元に確認したこと


★承認されている効果

・発症の予防

※ただし、おみ対応とされている二価わくちんでは、単に抗体をみただけ


※そして今後の🦠に対するデータは、当然一切何も無い


一方で


★確認して無い/データなし/評価なし


・感染自体を防ぐ????

・周りにうつさない????

・後遺症を防ぐ?????

・二価わくちんで重症化予防????

・今後出てくる🦠に対する効果??????


→P社「そういった評価はございません。


との事でした。


もしも「そんなの嘘だー、"周りにうつさないため大切な人のため💉"とか"重症化予防に"とかこれまで散々言ってきた政府やTVや医者達が、嘘をつくわけないんだー」と思うのであれば


みなさん個人個人で、💉製造元であるPなりMなりの薬相談に、ご自身で一度聞いてみたらいい。

普通に回答が返ってくる。


「そうした評価はありません」

「そういったデータはございません」と。


そしてそれをふまえて

日本政府広報が作った💉CMはこちらです







おかしいなあ????🙄????


製造販売元のPですら


「💉で新型コロナに罹らない・周りにうつさないといった評価はされておりません。


二価ワクチンで重症化を予防するというデータはございません。


こうハッキリ言われていたのですが。


日本の政府って

事実確認すらもせず


医薬品の効果を捏造する機関なんですかね??


政府広報も

報道機関と呼ばれている何かも


事実は永久に封じ込めたまま


自己都合の"設定"に沿って

好き勝手なことを

好き勝手に物語る機関なのですねー。


(知ってたわ。笑笑笑)


なぜこんなにも即座にバレバレの●●広告を

いまだに続けるのですかね。


「プロパガンダってそういうものだから。」


にしても

【こんなもん大嘘じゃん。🙄】て

秒でバレる内容に

なんの意味があるんだろう。


もう世間的にも

【💉政策、大嘘でした】って

ほぼバレたじゃん。


バレているのに

彼らは何かの"設定"に沿って、おかしな"劇"を演じることから、なぜか抜け出せないらしい。


彼らのこの破綻しまくった劇は

最後一体、誰がどこにどう着地させるつもりなのでしょうね。知らんけど。


でもいまだにこの集団に対して

相変わらず信仰を続けていて

●●師に自分の身体を差し出し続ける人達も

中にはいまだにいるのかな。。


残念なことですが

信仰は人それぞれなのかな。😞


みんな最後は、自分自身で、それがいいのだと。


魔除け布の信仰も。

魔除け透明板/透明ピラピラの信仰も。

ひきこもり信仰も

検査信仰も。


変な宗教(😷)、変な医薬暴力が

世界のどこより深く蔓延ってしまった社会(🇯🇵)

になってしまいましたが


●●の騙りを信仰したにしろ何にしろ

自分の行動を選んだのは自分。

ていう。


わたしはその宗教は拒否しますと

2021年には"対策と呼ばれる何か"を

やめていきましたけど


日本の国庫から

何兆円というおカネが

無駄に●●師や●●団体の懐に消えていくのは

わたしには腹立たしいことで

危機的なことだなあと普通に思うのですが。


「この布には、〜の病気を予防する効果が、"期待できます"(実際の効果はいつまでも確認できません)」


「この💉には、あなたの大切な人や家族を守る効果が"期待されています"(実際の効果は確認しておりません)」


これは


「この壺には、あなたやあなたの大切な人達を守る効果が"期待されています"」とか


「この聖なる水には、癌をなおす効果が"期待されています"」とか


そういう怪しい広告の手口と

政府の広報が作ったこれ

一体何が違う???

手口は一緒なんですけど。


「期待されています」=「実際の効果はいまだ確認されておりません」の意味です。


「この壺には、家族を守る効果が"期待できる"」

「この布には、あなたを病気から守る効果が"期待できる"」

「この液体には、◯◯の効果が"期待できる"」


何とでも言えますなー。笑


"期待できる"、誰がそう思っているのか知らないけど(政府の中のどっかのおじさんが期待、てことなんでしょうね)


事実ベースとしては

「実際のところは確認できておりません。」

の意味です。


そしてもう一度

日本政府による

「"期待できるできる"●●広告」を

ここに貼っておきますね。


「期待」、、

本来なら良い意味も持っているこの言葉を

ここまで気持ち悪い言葉に変えられるのは

さすがの国家権力だと思う。



こんな、わかりやすい●●広告、ある?

おもしろいですね。


てかですね、"期待できる"とか、そんなの、開発しようとする全ての候補が、そもそも「期待できる」からスタートするでしょ。笑


でも、その「"期待"できる」の中から、実際に何年間も色んな試験を繰り返して、「効果と安全性が"確認"できたもの(曲げてるなりにも一応)」が、今までは承認されてきた筈で


「期待できる」の中から、実際に試験をしていく中で、「("期待"はしていたけど)実際に確かめたところ駄目でした」で、途中で中止になるものだって、今まで山ほどあったわけですよね。


それがなんと、コロにおいては

「"期待できる"(実際の効果は不明です)」

の、ただそれだけで、OKなのだと🙄


変な壺などの●●商品と同じことが、医療用医薬品でも、なんと平気で罷り通り出したとか。


そしてその手口を積極採用しているのは

ほかならぬ、日本政府の広報だとか。


一般の人達にとっては恐ろしく不利益で

製薬にとっては利益でしかない

この事態の怖さをほんと、どう言えばいいんでしょうね。


「この医薬品の実際の効果や安全性は不明です」

これだけで、新薬の使用、可だと、されているんですよ。


考えられない。わたしには。


そして

こんなあやふやなものに、国庫のカネから何兆円も、平気でホイホイ貢ぎ続ける、まるで『●●支援国家』が、現実に存在しているの、信じられますか。🇯🇵なんですけども。


「くすり」「わくちん」といっとけば

中身は何でもいいらしい。

実際の効果も安全性も、彼らにとっては、どうでもいいことらしい。


日本は無宗教の国とよく言われるけど

どこがって感じです。


これほどまで"医薬信仰が強烈な民族"とか

世界中のどこ探してもないのではと思う。


しかも実際の効果や安全性には、びっくりするほど、興味が無い。


本当にただ"信仰"の世界。


政府やマスコミの誰かが「"期待"してます」の旗さえ出しておけば、彼らにとってはそれが「安心」で、それでOKらしい。


そりゃ当然ながら、死ぬまで一生、製薬会社のターゲットにされ続けるんですね。


薬屋さんにとって、こんな都合よく🦆で👛な民族、世界中探しても🗾ダントツではないかと思う。製薬的にはとっても好都合だろうなと。

(だからあんなに「日本市場は大事大事」とずっと言ってたんだなと💧コロ以前のずっと前から。)


そこそこの大金入ったお財布(サラリーマンから強制徴収されてる健康保険料)を抱えて👛

「無料だ無料だ♪」と

勘違いしている人達が「タダ♪」だと思い込んでいる、そのくすり代も何も、製薬会社には、何億円何兆円と、きっちり支払われているわけで。


大金払って買われている薬や何かを、「無料♪」って、何だそれ。


社会保険料1円も払ってない人にしてみたら、そりゃ文字通りに「無料♪(1円も負担してない)」なのかもですけど


強制的に社会保険料を徴収されてるサラリーマンの人達、毎月給料の何割それに持って行かれてるか、年間それにいくら取られているか、考えたことありますかっていう。


ガッツリ搾り取られている側が「無料♪」と言ってる意味は本当に謎です。


「おくすり大好き民族😷💉」を続けることで

あなた方の給料

ますます医薬に搾り取られますけど

(現に社会保険料ますます取られる方向)


それでいいの??

ていう。


それで得をするのは医と製薬なだけであって

そこから選挙の票を集めている人達であって


国民はますます搾り取られる対象になるだけ。

最後搾りかすの薬漬けだよ?


とわたしは思うのですが。

全て個人の感想です。


効果も安全性もこんな微妙なもの、いまだに延々打ってくれるのなど、もはや🗾だけ


世界的には💉どんどん見放され、"お客さん"にどんどん逃げられているのだから


"最後はやっぱり、🗾🦆👛民族で、大量消費して貰うしかないな(よくあるパターン)"


と、売ってる側からすれば、なりそうだけどなと。


日本の人達は、こと薬、こと「政府の誰かが"期待"」みたいなあやふやなものに関しては


自分の身体に直接入れる薬品でありながら


その中身、その機序や効果や安全性には、特に興味が無い。らしい。


"信仰しながら、中身に興味は特に無い"


それは利権屋さんにとってはベストな状態だろうけど

一般人側にとっては不利益だと、わたしは思うんですけどね。


コロワクちんにしたって、だーから、最初から、2回で終わるわけがないと


最初から永遠に負けが確定した、無意味ないたちごっこになるだけだと、言ったのに。


💉→変異だ→💉→変異だ→💉変異だ→💉→以下繰り返し


これで延々いける、

そういうシステム。


2回どころか

3回4回5回どころか

ずーっと永遠に、死ぬまで、💉うち続けてほしいわけですよね。

そうなれば「風邪を巨万の富に変える💉」完成。


製薬的にはそりゃおいしいです。

今後はどう転んでも儲かるのでは。


・安全神話で永遠に定期接種させる→儲かる


・薬害にする→薬害に対応した薬を今度はせっせと売る→儲かる


どっちでもいけますよね。


そういう医薬業界から

選挙の票を稼いでいるのがどこかの政治家達で

スポンサーになって貰っているのがマスコミ

なんですねー。


国家が●●することを許可している医薬コロビジネスについては

数兆円規模の病床補助金詐欺なども含めて

いまだに、だーれも、捕まらないし


政府広報が●●手口と同じことをしていても、どこからも何も言われない。


おかしな医薬●●などに

ひっかからないでくださいませm(__)m


そんなものに延々付き合い続けていたら、ほんと死ぬまで薬漬けだよと。


製薬会社は別に人の命や健康などそう考えちゃいないものですし

薬屋さんが考えていることとしては

「いかにしてより多くの人間に、より多くの薬を使わせ続けられるか」

であって

良い悪いの話をしたいのではなく

現に、実際に、そういう商売なんですけどねと。


わたしはコロがあって知ったことの一つに

一般の日本の人達というのは、ここまで無条件に製薬会社を信じているんだな、ということと


一般の人達にとっては、医薬品の効果や安全性など、結局どうでもよかったんだな、ということでした。


一般の人達というのは「新薬の安全性を疑っているもの」かと思っていたけど

実際の日本の人達は、真逆だったのねと。


薬の効果や安全性などは、みなさん、そもそも、どうでもよくて、興味が無かったのですねと。


そりゃもう🦆で👛🗾にされ続けるよなと

納得感しかないわたしでした。


何をどう"信仰"するかは個人の自由だけど

日本のオカネは何兆円と、●●みたいなものに、延々と吸い取られ続けてますけど

それでいいの??


わたしはいいとは全く思わないのですが。


こんな何兆円も、無駄なものに、無駄に溶かしてしまって、どうする気なんでしょうね(どうにもならない)



政治家やマスコミ専門家と呼ばれる●●集団からの何かに、わたしは普通に「期待ができない」です。


国家公認の詐欺である場合、誰も捕まらないらしいし。

なんなら詐欺師達は、国家のかさの下で、やりたい放題できるらしい。


日本政府が1番率先してそれをやっているわけですし


この国では、そういうシステムらしい。


それを踏まえたうえで

自分はどうしますかってことですね。


個人でできることはあって

・検査しない😷しない💉しない(求めない)

・コロビジネスには一円も加担しない

とかね。


変な宗教😷、歪んだ医薬暴力が、ここまで蔓延ってしまった日本の中で

今年もせいぜい楽しくがんばろー{emoji:668_char4.png.うさぎ}


久しぶりに愚痴でしたm(__)m