また今日もバウへお月様♪♡
今日はマチネを観させて頂きました♡

何度見ても全っ然飽きないわぁ☆*。
それどころか、どんどんどんどん見たくなる!!
夢のような、魔法のような公演♡♡♡


それではみゆりブログ恒例?の
今日のNWさん紹介お月様から(*^^*)

きのうはあーさ♡だったので、
今日はこの子かなぁ☆と思ってたの!(*≧∀≦*)


そうです☆


まゆぽんーーヾ(@^▽^@)ノ♪♪♪


昨日のあーさくんに引き続きうれしーー!
やったぁぁ(*^^*)♡!!

まゆぽんの紹介も見たかったのー☆


まゆぽんこと、お月様輝月ゆうまさんお月様

結果から言うと、爆笑でしたwww
みゆりが見たNW紹介の中で、一番笑ったwww

緊張しながら出てくるまゆぽん。
「おもしろいこととか出来ないので。。」
衣装部屋から緊張しすぎて、頭の羽根つけるの忘れてたらしいw

美弥ちゃん達が
「いつものまゆぽんのいいところ出さなきゃ」と言うと

まゆぽん「ぎゃんばります」

ぎゃんばりますってwww
緊張しすぎwww
まゆぽんかわいいwww♡♡

舞台では貫禄ありすぎて
「まゆぽん」
ってゆうか、完全に
「輝月さん(研いくつですか)」
ってなるけど 、

普段はほわんとしてて、
「まゆぽん♡」だよねw

美弥ちゃんやとし達に、
「貫禄すごいよね」
「ぜったい研5じゃないよね」

「研33だよね」www

「NewWaveじゃないよねwww」

まゆぽん、二幕のバンパイアで登場するときの貫禄が半端ないんですが、
まゆぽん登場とともに、後ろのセットのNew Waveの文字が、スーっと上に消えていくのwww

NewWaveを遠ざける、貫禄のまゆぽんwww

でも、まゆぽん自身は、いつも貫禄って言われるので、本当は今回の公演では、フレッシュな自分を出したいんだって。

まゆぽん「今回はヒゲも付けてないし…」
いやまゆぽん、ヒゲありきみたいに言わなくてもww
しかもショーでヒゲとかないでしょwww
あーかわいいなぁwww♡

しかしどこまでも、まゆぽんをいじりを続ける美弥ちゃん達www

ついには
「専科さんみたいだよね」
「専科さんですよね」←敬語www

「今回も専科さんから月組に特出して頂いて」
「どうもありがとうございます」

www

「新公にまで専科から特出して頂いて」
「りょうちゃん(たまきち)、専科さんにご挨拶に行かないとね」

www


まゆぽん、美弥ちゃんから強烈に「専科いじり」されていましたwww


まゆぽんは
「いえ、もう、そんな、専科さんに申し訳ないですから(>人<;)」
とアワアワwww

たまきちくんに
「助けて下さいよぉぉ(泣)」
と泣きつくも、
たまきちにまでいじられるシマツwww

しつこく専科いじりを続ける4人と
そんなそんな、、((((;´・ω・`)))
と、アワアワするまゆぽんwww


あーーおもしろすぎたーーwww
今日笑いすぎてお腹痛かったーーwww


あとは、「春の雪」の靴下のことwww

春の雪でのまゆぽんは、みりおのお父さん役だったのですが(研4にしてお父さん役)

春の雪を見たエピソードで、美弥ちゃん

「まゆぽんが靴下で舞台に立ってたことしか覚えてないwww」

家の中のシーンで、まゆぽん、靴下だったんだけど、美弥ちゃんは、靴下で宝塚の舞台に立ってるのが衝撃的すぎたらしいww

美弥ちゃんが春の雪の舞台稽古を見に行ったとき、セットの不具合でセットの間に隙間ができ、そこを靴下でぽーーんと飛びこえた、まゆぽんwww

美弥ちゃんは、春の雪は、その靴下で飛び越えたまゆぽんの印象しかないと、言い切ってましたwww

いやいや美弥ちゃん、
春の雪そんな話じゃないからwww

しかも、としもたまきちもちなつも、3人とも春の雪出てたのにww
美弥ちゃんの記憶は、まゆぽんの靴下www

あーー今日の美弥ちゃんトークものっすごいおもしろかったぁぁwww♡♡♡


そんないじられまくっていたまゆぽんの夢は☆

まゆぽん「わたし、夢があって。。」

みやちゃん
「(専科さんなのに)こんなに長くやってるのに、まだ夢があるんですか?」www

美弥ちゃん、まゆぽんいじめすぎwww


まゆぽん
「ディナーショーに出たいんです♡」

わぁぁ☆
それすごくいい(*^^*)
ぜひ是非、ですよね♡(o^^o)


みやちゃん、
「わたし達のとかじゃなくて、まゆぽんのDSでいいよw
このままの並び(4人の真ん中に、まゆぽん)でいいよwww」


とまぁ、
今日のNWさん紹介は、
最初から最後までずーーーっと、
4人のまゆぽんの専科いじりでwww
超爆笑でしたぁ(*≧∀≦*)www


みゆりが見た中で、今日のNW紹介が一番面白かったwww



まゆぽん専科いじりは、カーテンコールでのトークでも続くwww

最後のトーク中、ありがとうございましたと言いながら、息切れする美弥ちゃん。
「最年長だからね」
と美弥ちゃんが言ったあと、

としが すかさず、
「いやいや、最年長は…www」


…まゆぽんwww


美弥ちゃん
「あ!そうでした!!
専科から出演して下さっております!!」

と、まゆぽんにみんなで拍手www

こっからまたまゆぽんの専科いじりwww

ちなつも、今日はNW紹介で爆笑しすぎて、一幕は喉痛かったってw

美弥ちゃんやとしも、笑いすぎて泣いたって言ってましたwww


やー、今日のまゆぽんは、かなりおいしかったわぁ♡♡♡

よかったね♡(*^^*)
今日のお客様、みんな絶対にまゆぽんの事覚えたよwww



では☆
そんなまゆぽんのNW月でのことを☆

まゆぽんの事は、前回、前々回の感想でも書いてるので、また読んでみて下さい♡

今日は、
「フレッシュな所を見せたい」ってまゆぽんが言っていたので、
みゆりが(かろうじて)フレッシュに見えたところを、ご紹介しますね☆


・一幕としの場面

GIの中にまゆぽんがいます。上手側。
1人大きい子がいるから、すぐにわかるよ♡w
ここのまゆぽんは、みんなと一緒に笑顔でキャッキャしてるので、かろうじてフレッシュに見える、、かも知れない。w


・二幕♪ハートジャック

ここも、明るいああゆうノリの曲なので、フレッシュなまゆぽん☆かなぁ。。ww
確かまゆぽん上手側だと思います。


あとは、、


あとは、、


・・・


あかん。

やっぱり貫禄の輝月さんしか思い浮かばないwww


☆貫禄の輝月さん(研33)☆

・一幕ラスト「♪愛はるかに」
階段でのソロ歌

・二幕「♪ヴァンパイアレクイエム」
登場からして貫禄がすごすぎる場面

・二幕たまきちの場面「♪That's life」
冒頭のまゆぽんソロ歌

などなど、
貫禄のまゆぽんは、他の場面でもたくさんいるよw

まゆぽんはあの貫禄がいいんだよ。
舞台であんなに貫禄があるのに、素顔がかわいすぎる、そのままのまゆぽんでいてほしいなぁ☆(*^^*)

歌も、才能だけじゃなくてきっとたくさん努力されてるよね。

ますます上手になっていってるし☆*。

これからもまゆぽんの個性を磨いていって下さいませ(*^^*)


そして☆♡


これからも、
どうか月組に特出し続けて下さいませ♡w


まゆぽん♪



フレッシュに頑張ってるまゆぽん♪w









Android携帯からの投稿