はー♡
美弥ちゃんかっこよかったぁぁ♡♡♡

何回見てもいいヾ(@^▽^@)ノ♡♡♡

前回近すぎて全容把握できなかったけど、少し離れて見て色々気づくこともありましたよ♪

11時は真ん中あたりの下手ブロックから見てきました☆
上手の一番後ろにはNW花に出ていたメンバーが何人か来られていたみたいで、カテコで美弥ちゃんが紹介されていました☆

やっと少し冷静に見れたけど、美弥ちゃんは本当にあらゆる場面で色んな表情をしてるのーー(●´ω`●)

それがぜんっっぶかっこいいのーーー!!!

どの場面もかっこよすぎて決められないけど、一幕ラストの「愛はるかに」の美弥ちゃんの表情が、めちゃくちゃ好きかも~(〃ω〃)♡♡♡

いやとても決めれないけど!!!

全部かっこよすぎて!!!


一幕ラストのみやちゃん「愛はるかに」☆*。
ずっと何かを探すような、切なーーい顔をしているみやちゃん。
これがまず、超超ちょーーーーーー!!
素敵。゚(゚´▽`゚)゚。♡♡♡

そんなずーーっと切ない表情のみやちゃんですが、最後にみゆちゃんを見つけて、やっと笑顔に(*´▽`*)

この切なーーーーい!!
素敵ーーー(´;ω;`)♡

からの

笑顔ーーーー(*´ω`*)♡

に、

よかったねぇぇーーーー(´;ω;`)♡♡
(みやちゃん大好きーーーーー←)

ってなるのーー(*^▽^*)♡

夢見心地ー(●´ω`●)♡


美弥ちゃんの登場シーンで一番好きなのは、二幕、
としの最後のダンスから、
階段にみやちゃんが金ピカ衣装で登場するとこかなぁ☆♪
ここの美弥ちゃんの登場の仕方が、超ーーーいいです!!
かっこいいの!!!

そこからの、美弥ちゃんのヒートンビーねヾ(@^▽^@)ノ♡♡

あー♡かっこいい、かっこいい!!♡♡


色々ありすぎて、ほかにも後ほど、ゆっくりじっくり、色々書かせて頂きます!!


11時公演、今日のNW紹介は☆
咲妃みゆちゃん☆
愛称ゆうみ

とても努力家で、舞台の裏でも普段からずっとあのまんまだそうです。

みやちゃんのゆうみちゃんへのイメージ、「草原ちゃん」ww

草原の中を麦わら帽子のリボンをたなびかせてアハハ*と走っているイメージww
「天然記念物」ともゆーてたよww

ゆうみちゃんのおっっとりした話を、周り4人のにーちゃん達が、

う、うん、・・・う、うん、・・・う、うん!!

と大きく頷く姿がおもしろかったwww

だってー、みやちゃん達が
うん、・・・うん、・・・うん!!
と大きく頷く度に、オデコの水色の大きな羽が4人そろってフワっフワって揺れててさぁwww

特にみやちゃんととしのいじりがおもしろかったです(*^^*)

おもしろいにーちゃん達に囲まれる天然記念物ゆうみちゃん、よかったわー♡


それでは14時半も見てきます(∩´∀`∩)♡






Android携帯からの投稿